--.--.--



2010.12.14

うさ耳コスプレ第2弾


今日はものすごく寒かったですねー

ぴいちゃんたちも寒くて切り株からあまり出てこないかと思いきや

カメラで見てると結構暴れてました(^^;

元気だな~~

週末は、年賀状の準備のため来年の干支のうさぎコスプレをQPたちにさせるため

またまた、例のうさ耳かちゅうしゃを作成しました。

今回は前より少しバージョンUPしたかな
うさぎの被り物

さて、これをぴいちゃんは被るの楽チンですがきゅうちゃんに被せて写真をとるのが大変です。

切り株の中での装着が一番楽だったので、無理やり付けると・・・

嫌々うさきゅう

すごい嫌な顔してる・・・

もうちょっとかわいい顔してよ~~

 こうですか?
おすましうさきゅう

う~ん・・まぁまぁかな

じゃ、次っ!

ぴいちゃんは、こんなの余裕だよね!!

うさ耳ぴいちゃん

 おお!!さすが、ぴいちゃん慣れたもんだね~。

ダンスでもおどてくれるんですか~~??

 じゃ、ちょとだけ





すごいすご~い!うさぎの食いしん坊ダンスかな(笑)

全くかちゅうしゃを気にしてないぴいちゃんでした。

年賀状のための撮影は大変です^^;

苦労してるぴいちゃん
たしかに・・

まだ完全な写真は撮れてないけど、一旦ご苦労さまでした!

きゅうぴいの頑張りにこれからも応援よろしくです!
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村



2010.10.05

新キャラクター「ピカキュウ」

昨日の続きです。

黄色いカチューシャが似合う子に付けてみました。

やっぱりきゅうちゃんですね

付けたはいいけど、気に入ったのかな?走っていっちゃいました(嫌なんじゃ・・?)

(ノ-^0^)ノ「お~い、こっちおいで~」

謎の動物

「ん?なんかくれるの?」

お、出てきた^^

みなさんに、全身をみせてあげてくださいな

「なんですか?」

ぴかきゅう


わお~!Σd(´∀`)イイ!

完全ピカチュウのような格好。

でも違います。この子は、「ピカキュウ」です。

ピカキュウは意外と耳を気にしてませんでした。

おやつをもらってご機嫌のピカキュウ。

ぴかきゅう3

( ノω)コッソリ やっぱり、おやつ無しじゃやってはくれないよね?

ぴかきゅう拒む


連続でのコスプレシリーズでした。

はじめて作ったのでちょっとチャチですが、

次回はむちょっとかわいいのができるかな。(まだやるの!?)

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
2010.10.04

新種part2 リチャードソン・うさぎ

またもや、新種シリーズ。

この前のトナカイカチューシャは既製品でしたが

(」゜ロ゜)」ナント不器用な私が内職してみました。



一番上がこの間きゅうちゃんが付けたトナカイバージョン。

真ん中のが、今回のうさぎバージョン。一番下は…バレたとは思いますが、次回公開します(笑)

会社では「チャッチイ」とクレームがでましたが

まあ、それは多めに見てもらって^^;ぴいちゃんにつけてもらい

こんなかんじになりました
リチャードソンうさぎ

あれ?似合ってないかも?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぴいちゃんはカチューシャ派じゃないのかな(笑)

とりあえず動画も撮ってみましたので、似合ってるか確認お願いしま~す



やっぱり耳のあたりが気になるみたいで、とりたがっちゃった。

可哀想なので、すぐに取ってあげないとね。

かわいいグッズはきゅうちゃんが担当のほうがいいかな~

ぴいちゃんには、おばさんシリーズのほうがいいかもね(●´艸`)フ゛ハッ

次回おたのしみに!!

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
2010.10.01

新種のリチャードソンジリス?!

今日は、いきなりフィクションです(笑)

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 大変大変!!

と、とにかく見てください!!!見たことも無い動物が!!

どんな、恐ろしい子が現れるか…

※恐ろしい音楽付きです。音量に気をつけてください。



どうでしたか?(笑)

うさぎなのか、小っちゃいトナカイなのか・・・・謎の動物です。

よく、見えなかった方のためにこちらもどうぞ。エッΣ(゚∀゚*) 見えてた?
※また音ありです。



U・x・U こんなかんじの子でしたね。

この子は、自分から正体をあかします。
※そしてまた音ありです。



謎の動物になってるのが嫌になったみたいで、

変装小道具を投げ捨て(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

もとの姿にもどったとさ!


以上、コスプレした、きゅうちゃんでした

きゅうちゃん、トナカイのコスプレ似合うなぁ~

かわいいっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

youtubeの機能で初めて音をいれてみました。

なんとなくそれっぽいかんじになったかな?


おまけ ナイスショット

新種リチャ

次はなんのコスプレさえようかな~(´∀`)ワクワク

ちょっと似合うじゃな~いって思っていまったらポチッとおねがいします!
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
