--.--.--



2011.03.15

またまた、ナイスタイミング!

いつのブログで楽しませてくれてるてれんこさんから、昨日手作りのお守りが届きました

おまもり


なんと、消印は地震のあった11日。

地震があってから送ってくださったのか、
たまたますごいタイミングで送ってくださったのかは分かりませんが、私には必要な時でした!

いまは毎日ニュースを見る度に不安な日々を過ごしていた所だったので、
「伝説の男・ふく師匠」のお守りが届いて、かなり癒されました。

ありがとうございますo(≧▽≦)o

お守りが入れてあった袋にプレの判子が押してあったのですがそれが可愛くて!
ちょっと似てるかな~と思いきゅうちゃんと並べてパチリ
2ショット

似てるかな?

ん??きゅうちゃんのほうが太ってる!!
プレちゃんよりもきゅうちゃんがおっきいのかな・・・

この判子は、てれんこさんのうちのポポロンちゃんなのかな?
なんか似てる気がするかわいいなぁ~

手作りなのか、市販なのか・・・市販でこんなかわいい判子があったら
沢山買っちゃいそう~

まだまだ、東京もいろんな混乱がありますが
ふく師匠のお守りに守ってもらえるので、
もう安心です!!

本当にありがとうございました♪
naba.jpg

Posted at 20:53 | 地震 | COM(8) | TB(0) |
2011.03.14

お礼と近況報告

3.11の地震以降、不安が募りブログを更新する気分になれず

ちょっとさぼってしまいました。

ご心配していただいた方々ありがとうございます。

そして、地震に合われた方々にお見舞い申し上げます。



地震の起こる前日に、まろまろさんから野草を送っていただき

今ものすごく助かってます。

頂き物

この青々とした草!!ビックリです。

野草プラス自家製オーツヘイも。茎が大好きなQPたちはオーツヘイの太い茎に大喜び!

きゅうちゃんどうぞ~~
きゅうちゃんにオーツヘイ

オーツヘイお気に入り

そして野草も大好評。

うおおおぉぉぉうまそぉ~
興奮ぎみ

もりもり

きゅうちゃんうまうま

ほんと、いつもいつもいろんなことでお世話していただき感謝感激です。

東京ではそこまで酷い被害がなかったものの、色々な混乱が今あります。

宅急便もきちんと日程どおりには届いてません。

もし、1日遅かったら受け取れていたか・・・わかりません。

ものすごい良いタイミングで届けてくれました!

本当にありがとうございます!

naba.jpg

■地震とその後のご報告■

追記しました。不安で落ち込んでいたときに読んで涙して
なんとなく、この先なんとかなる気がするって思わせてくれた
ツイッターまとめサイト
心に残るつぶやき



続きを読む
Posted at 21:32 | 地震 | COM(6) | TB(0) |
