--.--.--



2011.10.11

リスGoodsとリスOYATU

先週、家具屋さん巡りをした時に
ネパールの手作りのリスGoodsを購入してきました

リスGoodsって、なんとなく買ってしまう

他にもリスのキャンドルがあったけど、頭のてっぺんに火を付けるので
ちょっと可哀想な感じでやめました
多分火を付ける事は無いと思けどね。

連休は特に遠出をする事なく、きゅうぴいたちと戯れて大満足

最近あげている「O-YA-TU」はコレ

きゅうちゃんもぴいちゃんもコレが大好き
もっと好きなのはこのシリーズのブロッコリー。
フリーズドライにするとそんなにおいしいのかしらね~
茹でたブロッコリーはそんなに好きじゃないのに

きぬさやGET
デッカイきぬさやGET!!

きぬさやの中身
なんか小さいでつ
きゅうちゃんはきぬさやの中身だけ持ってwなんだか寂しそう(^m^)

久しぶりにデジタル一眼で撮影してみたらやっぱりきれいにうつるなぁ~
昼間の明るいときに一眼で撮るのってやっぱりイイ
また、外に連れて行って公園でQPの写真も撮りたいけど
危険も多いしリスクもあるのでなかなか行けない私。

しょうがないのでぴいちゃんの影武者のチビPを連れて出かけて撮影

チビP

はじめまして!チビPちゃんです☆
9月の終わりに箱根に出かけたときに連れて行ったチビPちゃん。
次回、この子の冒険記でも書こうかな(笑)

おまけ
ガン見するきゅうちゃん。
正面のきゅうちゃん


おすましぴいちゃん。
おすましぴいちゃん

更新頑張るぞう~
naba.jpg

Posted at 23:45 | リスグッズ | COM(8) | TB(0) |
2011.06.22

急に嵌ったモノ

最近、コリラックマにものすごく嵌りました^^;
前々から、ローソンでのシール集めとかは、なんとなくやってたけど
そこまで、リラックマファンではありませんでした。

でも最近、きゅうちゃんの毛が白くなって、
なんとなくコリラックマに似てる気がしてきてから
急に旦那ともどもコリラックマファンになりました(単純・・w)

ま、飼い主はわが子をいろんなキャラに似てると思い込んじゃうものなのですw
早速色々買いあさり始め・・・まずはぬいぐるみとのど飴。
korirakuma.jpg
コリラックマならなんでもいいんじゃないんです!!
このリスの着ぐるみバージョンがやっぱり良い
risuver.jpg
普通にリスグッズとしてもかわいく見えてきて
リラックマのサイトで「コリラックマとは」というのを読んだら
ますますファンになってしまった
これから、どんどんグッズが増えていきそうな予感

コリラックマのこんな所がきゅうちゃんの行動に見えて仕方が無い^^;
kori.gifkorira2.jpg

うちのコリラックマ
デカリラックマw(ぴいちゃん)を枕にスヤスヤ
makura.jpg
P:ちょっと重いです・・・

goron3.jpg
寝るとかわいいですねw

きゅうちゃんにクマの着ぐるみを着せてみたい・・・
リス
うん、知ってる
Posted at 21:26 | リスグッズ | COM(4) | TB(0) |
2011.06.09

お得な買い物と食糞のその後。

今日は100均でリスの置物をGETしました
さすがにリチャやプレの置物はなかなかないんですよね~
100均
100円にしては出来がすごく良くて、コレ意外と大きいんですよ~
なかなかの、良い買い物でした
帰宅後QPたちとご対面してもらいました

お友達きたよ~~
リスたち
お互いに怯えるリスたちw

ぴいちゃんは、仲良くできるよね~~
威嚇?

ぴいちゃんはご挨拶したよぉ~きゅうちゃんもおいで~
確認
おちりの方だって分かってクンクンしたのかな~?
一応確認したあと、まったく興味を持たなくなり、置物とバレたようです。

ちぇっ!!つまんないの~

うさぎさんグッズは結構色々売ってるけど、リスグッズはそんなに多くないですよね
もっと色々ほしいわ~~
欲を言えば、プレグッズがほしぃ~~

いつもありがとうございます。
nakama.jpg


うんPのおまけ続きを読む
Posted at 23:47 | リスグッズ | COM(2) | TB(0) |
