--.--.--



2010.05.31

また貰っちゃいました~



今日、またまた会社の若おじさんに、自家製にんじんをもらっちゃいました~



今年3回目ですね~。毎度毎度この大量の葉っぱう~~ん ありがたい!!



にんじんの葉っぱ2


洗って、にんじん部分と葉をわけてQPたちにご披露~
 


二人で盗み食い


見せただけなんですけど~~(笑)やっぱりたべちゃうよね^^



カワイイにんじんをぴいちゃんにプレゼント してみました



これはどうかな??ミニミニにんじん



カワイイにんじん



じゃ、まずテーブルの前に座って~



テーブルで食べるジリス


コラーッ!!!!ちゃんとにんじんをお皿にもどして!


待てをするジリス


はい、よくできました  ゆっくりお食べ~



どっこいしょ

でました!得意のおっちゃん座り



本当は、待てなんて出来ない欲張りジリスのフィクションでした


ポチッと応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村



