--.--.--



2010.07.17

明日からドイツへ


明日出発します。


QPたちを飼いはじめてから、一度も外泊をしていなかったけど


今回はじめて、しかも長期で外泊です。


妹の結婚式でドイツへいってきます。


ごめんね、ぴいちゃん、きゅうちゃん(涙)


こんなふうに仲良く待ってってね

qp12.jpg


旅行の間は、信頼できる友達にうちに泊りがけでQPの面倒をみてもらえます。


もうひとり、お世話係をおねがいしているので、二人体勢でお願いしました。


ペットホテルは、犬猫もいるしちょっとかわいそうな気がして、


自宅でのお留守番に決定してから、何回もお世話の練習と泊りがけで合宿して


ほぼ完璧の状態で旅行に行けるのでとっても安心です。


会えないし、抱っこもできないからさみしいけど・・・


留守番中の様子は、USTREAMでみれるので更に安心!


ちょうど海外パケットし放題も21日から始まるのでラッキーです!


ドイツの様子をtwitterで更新するので、お暇があれば見に来てくださ~い


それでは、いってきま~す!


QPちゃん仲良くね~~

qp10.jpg


qp11.jpg




Posted at 01:28 | ドイツ旅行 | COM(4) | TB(0) |
