--.--.--



2010.09.27

留守番中の証拠写真

今日ぴいちゃんは、脱走をはかりました


もう、毎日大暴れでかなり困ってます


なんでこんなに激しいのか・・・発情期のような、そうじゃないような・・・


きゅうちゃんは、毎日お腹に頭突きをされ悲鳴をあげてるし。


私は毎日流血するし・・・ケージを囲ってるスノコは1日でこんなんになるし。


なんか2年飼ってってこんなに大変な時期なかったなぁ。


なんなんでしょう(*´Д`)=3ハァ・・・


会社ではUSTREAMで毎日監視してるんですが、今日は脱走シーンを目撃してしまいました。


どうやら、上のふたの鍵をまたかけ忘れてしまったらしく


頭突きしてるうちに「ココ開くぞ!!」と気がついて必死にあけようとしてました。


見てると。。。「出てる!!!!」
p9.jpg

早めに帰ってぴいちゃん回収をしたのは言うまでもありませんが・・・(ノД`)・゜・。


鍵はちゃんとかけないとね。(わかってます。)


今日はぴいちゃんのこんな姿もみちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)

p8.jpg

わかるかな~?切り株ハウスの中から、でっかい尻はみだしてますよ~


酷い寝相だなぁ。


少し前にはこんなかわいい寝姿も見れたのに。
qp13.jpg

この頃はまだお部屋にはそんなに木屑だらけにはなってなかったなぁ


いまや酷いです。


きゅうちゃんが、ぴいちゃんにいじめられた後、私に助けを求めに来たのか


いつもよりもなついてる気がしたきゅうちゃんをパチリ


ぴいちゃんとは、違う女子っぽさがあるなぁ~(*´∀`*)ホケェ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
