--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

麦わら帽子の下は・・・


日差しが強くなってきたので、日焼けしないようにね



ぴいちゃんに麦わら帽子をかぶせてみました(笑)


麦わらぴいちゃん


あら、おすましして~

むぎちゃん



じゃ、次は、帽子とってみようか~~




河童


Σ(っ゚Д゚;)っ 太った河童がでたーー!!



麦わら帽子の下には、丸いお皿をかくしてたのね ((*´∀`))ウキャキャ


ポチッと応援おねがいします~
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/10-b6f8f92f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帽子似合ってますよ~。
ウチは作ってもらった毛糸の帽子があるんですが
いやいやーってしてうまく被せられません。

ぴいちゃん、帽子もカッパのお皿も似合ってますよw
Posted by ぽんた at 2010.06.08 14:29 | 編集
ぽんたさん

りちゃに帽子とかかぶせられないですよね~
頭にかぶせると目までかくれちゃうし^^;
麦わらだとツバのところでひっかかるので乗せやすいので
イイカンジで写真がとれました^^
ぴいちゃんは、麦わらより河童のほうがにあってますよね(笑)
Posted by at 2010.06.08 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
