--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.25

取っ組み合いと疑惑の毛づくろい

今日も、QPは取っ組み合いをしてたので激しい取っ組み合いを動画に収めようと

何度かチャレンジしたのですが、カメラを向けると止めてしまって

ちゃんとしたのが撮れませんでした(TT)

一瞬だけの取っ組み合いをどうぞ(今日の取っ組み合い)



最後に、ぴいちゃんのお尻がヒクヒクしてるのがわかります。

けんかになると、負けてるほうがこうなりますね。

降参の合図?なんか匂いだしてるのかな~?

まだまだ何回も喧嘩するので、次はもっといいのを撮れるかしら。

激しいけんかになると、怪我したら困るのでカメラよりさきに止めちゃうんですよね^^;

きゅうちゃんは、こんな状態なのに、急に毛づくろいモードになったりするので

何を考えてるか謎です・・・

ぴいちゃんも、きっとこの時↓謎だと思ってるはず。



気持ちいいってより、いつ噛みつかれるかを警戒してる顔に見えて仕方がない(笑)

これを平和な時にみると、癒されるんだけど今は見てるほうもハラハラします

いつもありがとうございます。

拍手の所でコメントが書けることを最近知った私は
以前貰ったコメントをずっと放置してしまいました・・・
書いて頂いた方、本当に申し訳ないです(><)
そんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!

Qchan2.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/101-cbaa97bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチでは聞いたことない悲鳴を上げてるわ~。
ぴいちゃん、腰抜かしてる感じですかね。
おちりをひくひくするのは、プレだと臭腺を出してたので
クッサーな匂いで何かごまかす感じなんでしょうかね。

きゅうちゃんのせっせとやってる毛繕い甲斐甲斐しくて
可愛いですけど、ぴいちゃんは何か緊張してる感じですね。
そんなにガブガブが凄いのか~(^^;)
Posted by ぽんた at 2011.02.25 23:01 | 編集
ギャッギャいってますねー。
おちりヒクヒク初めてみましたー。びっくり!
毛繕いは確かに「余計なことして噛まれないようにしよう」ってビクビクしてる風にも見えますね(;´∀`)
Posted by ぱびこ at 2011.02.25 23:22 | 編集
おちりひくひくしてるぅ~( ; ; )
なんか見てる私もハラハラしちゃいました^^;

とっても愛らしい毛づくろいの光景なんですけど、ぴいちゃんドキドキかなぁ
Posted by こたろ at 2011.02.26 14:10 | 編集
ぽんたさん
そうなんですか~
この悲鳴はらなん、かりんちゃんたちは出さないんですね^^;
うち、仲悪すぎなのかな~
今も悲鳴が聞こえてくるんですけど、大体が声だけなんで
まだ別居してないんですよ。そろそろしたほうがいいかな~

ヒクヒクはジリスだとなんでしょうね。
匂いはするような、しないような・・・ってかんじです。
Posted by at 2011.02.27 00:11 | 編集
ぱびこさん
ヒクヒクとかギャッギャとか喧嘩してるときしか出ない行動だから
おはぎさんはやらないのかもしれないですね~
平和はいいことです^^;
仲良しのときの毛づくろいはいつまでも見ていたいんですけど
今はもうヒヤヒヤものです・・・
Posted by at 2011.02.27 00:13 | 編集
こたろさん
取っ組み合いがあんまりにも酷いとぴいちゃんがかわいそうなので
別居させたほうがいいかなーと思うんですけど
仲良くご飯食べたり、ヒヤヒヤものだけど毛づくろいをしてるのを見ると
どのタイミングで別居がいいかなーと悩んじゃいます。
早く本当の仲良し毛づくろいが見たいです(^^;
Posted by at 2011.02.27 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
