--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.02

反撃?

今日のQPの様子を動画で記録しておきました。

昨日から少しづつ落ち着いてきて、別居の必要なくなり今は同居中です。

上下関係は、相変わらずきゅうちゃんが優位なんだけど、

今日はぴいちゃんから色々仕掛けてました。



youtubeにUPしたら暗い動画が更に暗く見難くなっちゃいました

見づらくて(。・人・`。))ゴメンナサイ

なんだかクルクルと寝技を掛けようとしてるみたいなんですけど、みえなーい!!

音は編集してないので、二人とも鳴いてないのが分かります。

きゅうちゃんは、鳴きもせずそんなに嫌がってるようには見えないけど

あまりにもしつこかったので、逃げた後反撃してました^^;

ぴいちゃんは、反撃されるとギューギューキーキーと大騒ぎ(*´Д`)=3ハァ・・・

ま、この前よりは全然よくなったので少しは安心です。

もう少しでうちにも平和な日常が戻ってきそうです


おまけ

ベランダを眺めてたそがれるぴいちゃん。
たそがれ
※窓の汚れが見なかったことに

三段お肉がたるんでる(笑)

発情期でいつもよりも動いてるのに、全く痩せる気配なし!

他の子は発情期に食べなくなり、激痩せするのになぁ~~


いつもアドバイス&応援ありがとうございます!
Qchan2.gif



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/103-ea569224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に柔道とかレスリングやってるみたいですねー(・ω・)
ぴいちゃん、きれいな三段!(≧ω≦)b
上半身の細さと下半身のどぅぇーん具合が、できるかな、のゴン太くんみたいだなぁ~(*´ω`*)

ぴいちゃんの声に反応するおはぎは、家に帰ってうまく撮れたらうpしますね♪
Posted by ぱびこ at 2011.03.03 01:08 | 編集
すごーい
ごねごねレスリングですねー
激しいけど、丸いからなんかカワイイ
これだけでも運動になりそうだけど、素敵な三段がっ
お外眺めて、かわいー後ろ姿~
同居続行できて良かったですねー
Posted by coco at 2011.03.03 09:01 | 編集
無言のレスリング練習みたいですね!
なかなかの練習試合風景です
オリンピックメダル獲得間違いなし!

二人いると心配も尽きないんでしょうけど、こんな場面も見られるんですね~
いいなー
同居続行でほんわかな生活が戻ってきそうですね^m^

哀愁漂うぴいちゃん・・・
ステキ❤
その三段のどぅえ~んに癒されました
Posted by こたろ at 2011.03.03 09:30 | 編集
きゅうぴいちゃんは、すごいですね
うちではない光景です
音家では、ぴいちゃんのほうがぎゅーぎゅーいうんですね
うちは、逆ですね~(^_^;)
でも、別居しなくてよくなってよかったです

ぴいちゃん、三段すごいですねっ
でも、以前に比べたら、だいぶやせたんじゃないでしょか?
ぴいちゃん、毛並みもきれいだし、あんまり強く発情しない感じなんでしょかね?
まったりしてるぴいちゃん、かわええなぁ~
Posted by まろまろ at 2011.03.03 19:25 | 編集
ぱびこさん
ホント、レスリングですよね~
なぜ無言で戦っているのかが良く分かりません^^;
ぴいちゃんって上半身はそんなにお肉付かないので顔周りは普通の子なんですよね。
でも、下半身が・・・ぽっこりおなかの中年って感じです(笑)
おはぎさんの反応、楽しみにしてます^^
Posted by at 2011.03.03 22:03 | 編集
cocoさん
グルグルと寝技掛け合いのレスリング状態ですよね。
激しく運動してカロリー消費になればいいんですけどね(笑)
体重はなかなか減らないですね^^;
でも、上半身は何故かあまり肉がつかないんですよ~
QPの喧嘩はとりあえずおさまってきたので、
同居させて、様子見をしてます
Posted by at 2011.03.03 22:12 | 編集
こたろさん
あはは^^オリンピックに出れるならいくらでもやり合ってほしいですねw
一人ではやらない習性とかも見れるので楽しいことも多いですけど
大変なことも多いですね~
1匹も2匹も変わらない!と思ってたんですけど、発情期とか特別な時期は
やっぱり大変かもしれませんね。

ぴいちゃんの皮は、もっと太ってたときに伸びちゃったのか
たるみもでちゃうんですよね(笑)
今は太ってるのでお肉ですが、今より100グラム弱痩せてたときも
この段のあるコートは着たままでした^^;
Posted by at 2011.03.03 22:17 | 編集
まろまろさん
鳴くのは、もう今はどっちもどっちになってきました。
ぴいちゃんにちょっかい出されて「やめてよ。エロオヤジ!」っていう
きゅうちゃんのギューギューという悲鳴と
きゅうちゃんに反撃されて「かんべんしてー」っていう
キャッキャというぴいちゃんの悲鳴が飛び交ってます^^;
もめるくせに、一緒の寝床でくっついて寝るし
きゅうちゃんはぴいちゃんのそばにいきたがるし・・・
何がしたいんだか・・・というかんじですね。

発情期でも3段の皮のコートは、まだ脱げないですね
毛並みはそんなに悪くなってないです。
今回は軽い発情期なのか、これから激しくなるのか・・・謎ですね
Posted by at 2011.03.03 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
