--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.03

力不足で逃げられる

最近は、激しくなが~~い喧嘩はだいぶ減ってきましたが

まだ、1日に数回あーだこーだとモメ事が起こります。

怪我するほどではないので、今は放置中です^^;

朝から、ぴいちゃんがきゅうちゃんの首根っこをくわえて

どこかに拉致しようとしてたので記録に残しました



2Fのきのこハウスに連れ込もうとしたのに失敗したようです(^m^ )クスッ

ぴいちゃん、力が弱かったのかな~

もっと回し車を走って足腰を鍛えないとね!!

切り株ハウスでは、またもやレスリングが繰り広げられてましたが

まぁ、ちょっと前に比べればなてことはない

ぴいちゃんの尻がこちらを向いているときは、きっ反撃されてたんでしょう~

そのショックなのか、ぴいちゃん姿勢良く棒立ち。



きゅうちゃんがそばにいっても、動かず。

外に何かが見えたのか、本当にショックを受けたのか(笑)

p.jpg

どうやら、外を見ていたようです^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/104-c674c21c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぎゃ~~~(@_@;)

きゅちゃんが拉致られる~~~!!
ぴいちゃんやめてあげて~~~~!!

ぴいちゃんの棒立ち姿が健気だ・・・

切り株ハウスでのレスリング、日々練習あるのみですからね(笑)
Posted by こたろ at 2011.03.04 14:51 | 編集
わ~ほんとうちとは全然ちがうなぁ~
うちは、ガバチョってのもみたことないし
首根っこつかまえてるのも一度も見たことないですね
QPちゃんペアはいつかベイベーが見れるかしら(*^_^*)
うちは、まろさんがへやちょこだからダメだなぁ~
今までは激しく長いケンカだったんですか
ちょいちょいもめてると、怪我がなくても、ハラハラしますよね(^_^;)
きゅうちゃん、眉間(?)にしわができてますね
うちは、発情期になるとまろにしわができますが
そういえば、ひめにはできたことなかったなぁ~
Posted by まろまろ at 2011.03.04 22:55 | 編集
こたろさん
そうなんですよ~ きゅうちゃんがおとなしく拉致されるようになりました^^;
あまりにもしつこいと逆切れするんですけどね
しばらくは付き合ってるみたいです。

ぴいちゃんも発情期で周りの音とか鳥とかがいつも以上に
気になってる気がします。

りくくんは発情期でニオイとかどうですかね?
うちは、ぴいちゃんが蒸れた靴下みたいなニオイがしますw
Posted by at 2011.03.04 23:18 | 編集
まろまろさん
まろひめさんたちは、首根っこでどっかに連れ去っていかないんですね~
体の大きさの違いがあるからやるのかなぁ~
最初見たときは去年だったんですけど、きゅうちゃんがあまりにも小さいから
ぴいちゃんが親のように教育のためにやってるのかと思ってました。
でも、いまは連れ去ったとに、ガバチョってするので
もしかしたら、もしかするかなぁ~なんてちょっと期待してるんですけど
土で育ててないし、穴も掘らせてないのでそれは難しいですよね。

きゅうちゃん、おちりの周りも腰まわりもみんな毛の色が違って
全身マダラなのでシワ全然気になってませんでした^^;
ぴいちゃんの顔がいつもより黒くなって、ニオイが靴下臭なのが気になって気になって・・・
ひめ蔵さんは、あんまり毛並みが悪くなったりするイメージがないですね。
伸び縮みは結構してますよね~
Posted by at 2011.03.04 23:31 | 編集
おー、ホントにぐいぐい連れて行こうとしてる。
ウチはこういうの無いな~。
きゅうちゃんもまんざらじゃないような感じで
なすがままって感じですね。
でも反撃されてきゃーってなってるw
Posted by ぽんた at 2011.03.05 16:22 | 編集
ぽんたさん
え~、ぽんたさんのおうちも首根っこのこっちこ~いっていう
無理やりの拉致やらないんですか?
まろまろさんのうちもやらないみたいです。
なぜこんなことするんだろぉ
ぴいがきゅうのことを子ども扱いして、親のしつけのように
やってるようにもみえるんですけどね。
謎だらけです^^;
きゅうちゃんは、はじめは結構いいなりなんですけど
きゅうにブチ切れて噛み付くのでそれが私もぴいちゃんも恐れてるところです(笑)
Posted by at 2011.03.05 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
