--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.07

おっさん、食べものが歯に挟まる

土曜日は良く晴れて、日向ぼっこ日和でした
天日干し1

ぼーーっと暑くなるまで日向にいて・・・
天日干し2
ぽかぽかあったかぁ~~

気持ち良さそうだね~

背中を撫でてみると結構熱い!!そんなに熱くなって大丈夫??

あれれ?なんか蒸かした饅頭みたいになってるけどΣ(・ω・ノ)ノ!w
ほやほや

・・・・

のぼせるジリス

のぼせてる(笑)言わんこっちゃない・・・

日陰で少し涼んで、また懲りずに日向ぼっこ。
天日干し再び

きゅうちゃんとも一緒に天日干し。
二人で天日干し

そして更にぐったり
ぐったり

(ι´Д`)ノオイオイだいじょうぶかよぉ~

なんかすごいダルそうだけど

と、過保護な私。

前回のダイエット宣言をしたにもかかわらず、心配してにんじんを・・・

ちょっとだけね。ちょっとだけ

ぴいちゃん!こっち来て!コレ食べる?
おねだり顔

あれ?元気かも??

とはいうものの、目の前に出したものは下げられず。

「はいどうぞ・・(だまされた!)」

(●´艸`)フ゛ハッ でた!!おっさん!

にんじんを日向で食べる姿は、歯になんか詰まったのをとってるおっさんそのもの。



写真だとなんかかわいらしく写ってるのになぁ~

これ、かわいいっていわないよぉ~

写真写りのいいぴいちゃんの正体はやっぱりちっちゃいおっさんでした。
あくびジリス

失礼なぴいちゃんにポチッとよろしくお願いします!
akubibana.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/106-a556ffab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワイイー!
饅頭も、伸びてるとこも、あくびもカワイ過ぎです!!
呼ばれた時のキョトン顔もカワイ!
やっぱりポカポカした日は、ご機嫌ですねー
人間もそうですもんねー
リチャの中には小さい中年男性が入ってますよね?
そしてたまに、リチャの演技さぼって完全なおっさんになりますよね?
Posted by coco at 2011.03.08 00:32 | 編集
音さんッ
面白すぎますって(^O^)/
美味しそうな蒸し饅頭に、毛皮を着たおじちゃん・・
お腹がよじれましたよ~(笑)

ポカポカな窓際いいっすね~
なんとも穏やか~な時間が流れてる感じに癒されます(#^.^#)

そうそう
身長を計測している記事、みました

うちも測ってみたくなりましたよ(笑)
それから、旧ブログもマイペースに読ませてもらっています(^O^)/
おぱーいも読んですぐ、りくのを確認してみたんですが、見つけられなかったんです( ; ; )
またチャレンジして見てみたい~!
Posted by こたろ at 2011.03.08 08:38 | 編集
ほかほかの饅頭、かわいいw

食べてる時のおげおげってするのは
確かに歯になにかつまってるおっさんみたいですよね(^_^;)
ほお袋があっても、ハムさんとかリスさんはしない気がするのにな
Posted by まろまろ at 2011.03.08 13:35 | 編集
ほかほか饅頭かわいいですねー(´∀`)
そろそろお昼間は暖かいから、我が家もケースを窓際において日向ぼっこさせなきゃ。
歯につまったおっさん!
そういわれれば確かに(*´艸`*)
あくび写真、なかなか撮れないんですよね~。
かわいいなぁ(*´ω`*)
Posted by ぱびこ at 2011.03.08 18:06 | 編集
cocoさん
いっぱい褒めてもらっちゃって、ぴいちゃんも更にご機嫌さんになりますよぉ
ありがとうございます。
いつも、おデブちゃんネタになちゃってるので、たまにはいいところみせとかないとw
日光浴って気持ち良さそうですよね~
土日しか昼間に出してあげられないので、この時は大喜びでした^^
リチャはほんとうにおっさんが着ぐるみを着てると思ってますw

Posted by at 2011.03.08 22:01 | 編集
こたろさん
あはは^^よろこんでもらえてうれしいです!!
ぴいちゃんもたまには、おでぶなところだけじゃなく
他のネタにしてなげないと、かわいそうなので^^;
実は、ちょっとかわいい面もあるって所をアピールしてみましたw
こんど、りくくんも身長測ってみてください^^
きっと、ぴいちゃんよりは小さいと思います(と、思いたいです)
旧ブログまで読んでもらえちゃってるなんて、ありがたや~~
りくくんのおぱ~い見つからなかったんですね^^;
発情期だと分かりやすいと思いますよ~今がチャンス!!
Posted by at 2011.03.08 22:05 | 編集
まろまろさん
まんまるお饅頭ですが、じつは昔はアノ格好になると
ハートの形になっちゃってたんですが横の肉がすこ~し減って
丸みが出てきました!

あの口うごき、そういえばハムちゃんとかやらなそうですね。
膨らんだほほを手で押してるような・・・
なんであんなに口を大きくあけるんだろぉ
そこがかわいいんですけどね~
Posted by at 2011.03.08 22:07 | 編集
ぱびこさん
実は、まんまるお饅頭は、少し痩せた証拠なのです!(多分)
もっともっとおでぶ~なときは横から肉がはみだして
バーミヤンのマーク的になるのですが
ほんのちょっと痩せてはみ出しが減って丸くなりました!!

あくび写真!ついにとれましたよぉ~
やっぱり日向で明るいところじゃないと難しいですよね
この時はタイミングがよかったです~)
Posted by at 2011.03.08 22:14 | 編集
日向はポカポカで気持ちが良さそうですね。
でも身体が小さいからすぐにアツアツになっちゃうのかな。
ぴいちゃん、奥歯に詰まっちゃったんでしょうかね。
アリメとかあげると、歯にくっつくのか
同じようにあむあむしてたりしますが、おっさんみたいになりますよね~(^^;)
くあーっとアクビしてる姿可愛いですなw
Posted by ぽんた at 2011.03.09 17:39 | 編集
ぽんたさん
日向は大好きですよね^^
わざわざちょっとしか日向になってない場所でも
そこをみつけて居座ってるので光合成が必要なのかとおもっちゃいました^^
熱くなりすぎると、のぼせちゃうのか二人して涼しいところに移動してました。
ぴいちゃんは、きと頬袋の中身がなかなか出なかったのかもです。
この動き。。。いつみてもおっさんに見えます
Posted by at 2011.03.10 00:54 | 編集
日向ぼっこ可愛いです(^v^○)
ぽてんぽてんな体形もまたたまりませんw

ジリスの口を閉じててもチラ見えする前歯って、
チャームポイントだと思います^^

仰向けで寝転がりつつ目は開いてたりとかも
おっさんぽいですよね。
Posted by あき。 at 2011.03.10 16:08 | 編集
あき。さん
最近天気がいいので、毎日日向ぼっこしてるんですが
昨日の地震から、へやんぽは中止中なので
窓際での日向ぼっこは出来ないでいます。
早く安心した生活にもどりたいですね。
Posted by 音 at 2011.03.12 15:51 | 編集
地震、大丈夫ですか。
気をつけて。
Posted by 太巻きおばば at 2011.03.13 16:29 | 編集
おばばさん
お久しぶりです!
地震で日本は大変なことになっちゃいました。
私は、東京なので被害はほとんどありませんでした。
家族も怪我もなく無事です。
ご心配ありがとうございます。
今は原発とかガソリンとか食料とか・・・そうゆう問題が東京にも出てきてますね
まだまだこれから大変そうですが、みんな節電の努力したり
助け合ってるのも目に見えて分かるのでなんとなく
なんとかなる気がしてます(のん気なのかな?)
Posted by 音 at 2011.03.14 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
