--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.15

またまた、ナイスタイミング!

いつのブログで楽しませてくれてるてれんこさんから、昨日手作りのお守りが届きました

おまもり


なんと、消印は地震のあった11日。

地震があってから送ってくださったのか、
たまたますごいタイミングで送ってくださったのかは分かりませんが、私には必要な時でした!

いまは毎日ニュースを見る度に不安な日々を過ごしていた所だったので、
「伝説の男・ふく師匠」のお守りが届いて、かなり癒されました。

ありがとうございますo(≧▽≦)o

お守りが入れてあった袋にプレの判子が押してあったのですがそれが可愛くて!
ちょっと似てるかな~と思いきゅうちゃんと並べてパチリ
2ショット

似てるかな?

ん??きゅうちゃんのほうが太ってる!!
プレちゃんよりもきゅうちゃんがおっきいのかな・・・

この判子は、てれんこさんのうちのポポロンちゃんなのかな?
なんか似てる気がするかわいいなぁ~

手作りなのか、市販なのか・・・市販でこんなかわいい判子があったら
沢山買っちゃいそう~

まだまだ、東京もいろんな混乱がありますが
ふく師匠のお守りに守ってもらえるので、
もう安心です!!

本当にありがとうございました♪
naba.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/108-e3a50753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー、かわいいお守りと判子ですねー!(´∀`)
ご利益ありそう!
きゅうちゃん、こうして見るとおはぎと変わらなく見えるけどなぁ。
おはぎも今ちょっとどぇん!って感じの下腹で、まさかこんな時にうんP詰まってるんじゃ!?と、お腹モミモミしてますが、トイレにある量を見ると、詰まってるわけでもなさそうなので、自腹のようです(;´∀`)
さっきも少し大きな地震がありましたが、きゅうぴいちゃんは大丈夫でしたか?
我が家は今回は旦那がテレビ棚を押さえ、私はケース前に座ってましたが、おはぎは無反応でしたw
ケースの場所移動させられるのかなー?程度にしか思ってなかったのかも知れませんけど(*´艸`*)
不安ばかりですが、こんな時だからこそ、できるだけ明るく暮らしていきたいものですね!
Posted by ぱびこ at 2011.03.16 00:43 | 編集
可愛いお守りに可愛いはんこ~(o^^o)
なんてステキな贈り物でしょう(#^.^#)
音さんのステキな人柄が浮かんできます(o^^o)

ハンコのプレリー、きゅうちゃんの姿にそっくり~(#^.^#)
なんて愛らしい~

こんなハンコが市販されていたら、買いだめしちゃいますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
癒されましたわ~(*^◯^*)
Posted by こたろ at 2011.03.16 06:43 | 編集
ひゃ~~かわいくお写真撮ってくださりありがとうございます♪
実は地震が起こる数時間前に郵便局に出してしまい
かなり焦りましたが、無事に届いてホッとしました。
日本、凄い!!
ふく師匠パワーかも?!
きゅうぴいちゃん、きっとふくちゃんが守ってくれるよ★
ハンコ、可愛いですよね~~♪
私もお気に入りです。
2個ともお友達からいただいたのですが、海外から取り寄せたっぽいです。
まだ色々と種類はあるようなので、全部欲しいくらいですよねー!

昨夜も大きな地震があって、本当に気が休まらず怖い思いをしてると思います。
ケガなど気をつけてくださいね!
みなんさんの無事を祈ってます!
Posted by てれんこ at 2011.03.16 11:36 | 編集
かわいいですね~
てっきり手作りなのかと思ったら
↑海外からとりよせたのですね
プレグッズがあるなんて、すごぉーーーー!
お守りは、てれんこさんの手作りなのですね、かばいいわ
Posted by まろまろ at 2011.03.17 17:14 | 編集
ぱびこさん
お守り、すごくかわいくてQPハウスのお守りコーナーに飾ります
これで皆安全に暮らせるはずです^^
きゅうちゃんは、おはぎさんよりおでぶさんですよ、きっと。
最近更に食欲がすごくてぴいちゃんより食べてる気がします^^;

おはぎさんも地震にだんだんなれてきたのかしら?w
Posted by at 2011.03.17 20:19 | 編集
こたろさん
すごくかわいいお守りですよね~
これでQPたちはもう安全です!

判子はどうやら海外からのお取り寄せらしいですね
私もとりよせちゃいそうですw
Posted by at 2011.03.17 20:21 | 編集
てれんこさん
おお!!すごい!地震の前に送ってくださってたんですね!
まさか予知!?w
でもほんと混乱にも巻き込まれず、ちゃんと届いてすごいですね!
これもすべてふく師匠のおまもりだからですね!

判子は、海外お取り寄せ!!
これは探すしかないですね(笑)
私もいつのまにか同じ判子を持ってることになるかもしれません^^

地震は毎日あるので、なんだか地震じゃないのに揺れてる気がすることが多いです^^;
これもトラウマ的なものなのかしら・・・
Posted by at 2011.03.17 20:24 | 編集
まろまろさん
お守りは、てれんこさんの手作りなんですよぉ♪かわいいですよね!
ふく師匠モデルですw

判子は、私も最初は消しゴムでつくったのかな~とも思いました。
毛の感じがこまかいから、私にはつくれないなぁ~と断念してたのですが
海外で売ってるとのことなので、いつのひか手にいれたいですね!



Posted by at 2011.03.17 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
