--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.14

お耳掃除はお好き?

今日は、なんだか大きい地震が来るとかこないとか・・
ウワサがあってちょっとビビッてました
今日はなかったけど、1ヶ月以内にM8クラスの地震が
来る可能性があるとか・・・あーやだやだ・・・

ぴいちゃんの調子は、なかなか順調っぽいです
生まれたての子鹿のように、足がプルプルとなりながらも
自分で足を立てて歩くことも増えてきました。
動画が撮りたいのですが、結構すばやくて、なかなかイイのがとれないのです(><)
ちゃんと動画が取れたらUPしたいと思います^^

そこで今日は、ちょっと前に耳かきをしたときの動画です。

担当はうちの旦那です。
私がやると、力が弱いのか余計痒がる気がしたので
綿棒担当になってもらいましたw



まーまー、そんなに嫌がるわけでもなく
少しうっとりしてくれてるようにも見えます。
綿棒の先が、ちょっと黒くなってるのが一瞬見えます。
結構やってっても、よごれてるみたいです~

ブラシでゴシゴシは、毎日やってるのですが
ぴいちゃんのイイ所にHITさせるのがなかなか難しのです。
気持ちがイイときは、あくびがでるんですよぉ~
それを見るとほっとします
ダメなときは、睨んで急いでダッシュして逃げていきます・・

「そこそこ~~」とか言ってくれればいいのにw

ぴいちゃんが、しゃべれるようになりますように(ムリかw)

mimi.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/119-7d48a37f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M8クラスの地震が云々言ってましたねぇ~・・・。
これだけ大きな余震が続くと、東北の方では本震でせっかく耐えた家も倒壊してしまっているんでしょうね・・・。
津波の影響や原発はまだまだ時間がかかりそうですから、せめて余震だけでも収まって欲しいですね。

綿棒での耳かき、気持ち良さそうだわー(´∀`)
フェレさんにはしてたんですが、おはぎにはまだしたことがないので、今度やってみよう~。
耳の入り口あたりを指でこちょこちょすると気持ち良さそうにしてるから、綿棒も大丈夫かしら(*゚∀゚)=3
Posted by ぱびこ at 2011.04.15 00:53 | 編集
M8クラスが来るかもだ何て怖すぎですよね。
そんなの余震じゃなくて別の本震じゃんって感じですよ。
こんな予想は大いに外れて欲しいものです(´д`;)

ぴいちゃん、あんよが順調に回復して居るんですね。
焦ってもしかたがないので、じっくりゆっくり確実にいきましょう。
らなんのちっこも結石も無くなるまで時間が掛かるだろうし
一緒に頑張りましょうね~。

あんよが不自由だと耳掃除もままならないですもんね。
気持ちよさそうにうっふんしてくれるなら
お世話しがいもあるってもんですな(^^)
Posted by ぽんた at 2011.04.15 15:27 | 編集
すんごいすんごいすんごい~~~~!!
りちゃの耳かきだなんて!!!

さすが音ファミリー\(◎o◎)/!

ぜひとも弟子にして下せえm(__)m
うちも挑戦してみます!!


ぴいちゃん順調でよかったです(T_T)
ほんと嬉しいお知らせです(●^o^●)
Posted by こたろ at 2011.04.15 18:28 | 編集
ぱびこさん
地震は、ちょこちょこ震度5弱くらいがあるけど
大型は、ひとまず大丈夫なんですかね・・・不安ですよね。
綿棒でやると、結構きったなく汚れてるのがよくわかりますよぉ~
汚れは茶色とかじゃなくて、真っ黒なんですよぉ~
おはぎさんにもやってみてくださいな^^
Posted by at 2011.04.17 10:59 | 編集
ぽんたさん
ほんと、でかい地震の予想は外れていいですよね^^;
緊急地震速報にドキドキするのももう疲れましたねw
ぴいちゃんの腰はかなりいいようで、毎日すこしですが4本足を使って
歩くように自分でもやってるみたいです。
耳や顎の下とか自分じゃ掛けないところがむずむずするみたいで
結構イライラしてるんですよね。
気持ちいいところにヒットしてくれてたときは喜んでいるようです♪
Posted by at 2011.04.17 11:06 | 編集
こたろさん
ありがとうございます~^^
耳かきは、元気なときからちょっとだけやってたんですよ~
でも、元気なときはそんなにマッタリはしないですけどね。
一度マッタリしてくれたときの動画が「耳かきジリス」ってのでUPしてあります^^
なので今回は「2」なのですw
良かったら、みてくださ~い
http://www.youtube.com/watch?v=t2AgF6HY1kA

腰の調子は日に日によくなってるようです。
あとはイライラの解消とちっこで汚れたお腹を綺麗にしてあげるのが
私のお仕事ですかね~
Posted by at 2011.04.17 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
