--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.10

留守番中の様子



最近毎日留守番中のQPたちの様子を観察できていいですね~



やっぱり、家に居るときにはあまりやらない姿を見ることが出来てます。



昨日の昼のきゅうちゃんの様子↓


q1.jpg


お皿の中でグッスリ(笑)


首がつらそうで、たびたび目を覚まして・・・


q2.jpg


結局寝にくかったみたいで、おきちゃった(@^-^) かわいいなぁ~



ぴいちゃんは、上向きでひっくりかえって寝てたけど、



カメラには足がピクピクしてるのしか写ってなかったな~ 残念!!



カメラの位置がなかなか難しい!


おもしろLIVEができますように!応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/12-8968c84a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゅうちゃん、可愛いな~。
今日、ウチのらなんもきゅうちゃんみたいな
体勢で寝てました。
てろ~んと仰け反ってたんですが
やっぱり苦しかったみたいで戻ってましたよ(^^;)
Posted by ぽんた at 2010.06.12 23:53 | 編集
気温が暑くなってくると、でろ~んってなっちゃうんですかね(笑)
かりんちゃんときゅうちゃんは、ちょっぴり臆病なところが似てると思ってるんですけど
かりんちゃんも、外で無防備に寝ることもありますか?
きゅうちゃんは、物音がしないときじゃないとこうゆう体勢にはならないんですよ~
ぴいちゃんは、結構いつでも無防備ですけど(笑)
Posted by at 2010.06.15 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
