--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.23

きゅうちゃんの体重測定

最近は、ぴいちゃんにつきっきりで、
あまりきゅうちゃんと遊んであげていない…
ごめんよ、きゅうちゃん( ;´Д`)

うちの旦那は、きゅうちゃんのご機嫌とりに、おやつをよくあげている。
なので、きゅうちゃんの体重がすごく気になるので今日は計ってみました。
(※目が切れちゃって少女A的犯人写真みたいになっちゃったw)

なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ減ってる!
おかしぃ…3月5日に測ったときは456Gでした。
見かけも、以前より鏡餅のようになってるし、
態度もデカくなってるから体も絶対デカくなったとおもったのにぃ~

あっ!シーツ引いたから誤差がでたのかも。
計り直しましょ~ねd(^_^o)

おっ!誤差があった!
更に減ってる( ̄◇ ̄;)
う~ん、よくわからんなぁ。
ま、目標の300g台になっから喜びましょ~♪(v^_^)vやったね!
今日Twitterにも載せたきゅうちゃんの寝姿が子ブタみたいに見えたんだけどなぁ~

*証拠写真*
子ブタの昼寝
こぶた
ぶひ~

おとといから、昼間もQPを一緒に留守番させることにしました。
やっぱり二人じゃないと暴れん坊になるので
トイレ掃除とかすごい大変で・・・
きゅうちゃんは、別居させるとすごい機嫌が悪くなり
トイレシーツをグシャグシャにして
切り株ハウスに持ち込み、木箱のトイレはわざとシーツをどけてから
ちっことうんPをするのでくっさいし、しみこむし
不良です
ぴいちゃんの排泄も特に問題ないので、お留守番中も一緒にさせました。
二人だと、かなりいい子にしててくれます。
トイレシーツは剥がさずちゃんとしててエライ!!
くちのアップ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/123-f533d268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
少女A<ちょっとー何撮ってるのよー(音声変換)
と脳内妄想してニヨニヨしてしまいました(*゚∀゚)
体重、QPちゃんともに順調に減ってますね~。
お昼寝の写真、かわゆすなー(*´ω`*)
ついったーで見てこれまたニヨニヨしてましたw
別居でご機嫌悪くなっていたずらするなんて、やっぱりきゅうちゃんはぴいちゃんが大好きなんですね~。
トイレシーツはがさないなんてえらいなー。
ぴいちゃんが注意してくれてるのかしら(*´艸`*)
Posted by ぱびこ at 2011.04.23 16:14 | 編集
きゅうちゃん、順調に痩せてますね~。
羨ましいわw
少女A「なに勝手に撮ってんだよぅ」
って音声変えてるやつみたいw

ころんと無防備に野良寝してるのは可愛いですね。
家のかりんじゃ考えられないわ。
別居させると暴れるなんて可愛いな~。
ぴいちゃんLOVEなんですね(*´ω`)
Posted by ぽんた at 2011.04.24 22:52 | 編集
きゅうちゃん細ッ\(◎o◎)/!
ぜんぜん子豚ちゃんのお昼寝なんかじゃないわ~~

きゅうちゃんも離れ離れがさみしかったんだよね((+_+))
いつも一緒がいいもんね

ぴいちゃんもきっと一緒がいいもんね(*^_^*)

Posted by こたろ at 2011.04.25 17:48 | 編集
ぱびこさん
あはは^^言ってそうですよね~
あの口が文句言ってそうw
きゅうちゃん、ぜったい太ったと思ったんですけどね~
子ブタにしかみえなかったのにw
きゅうちゃんは、ぴいちゃんにくっついて回ってますね。
マネもよくするし、ぴいちゃんはモテモテなのかも^^
Posted by at 2011.04.25 21:02 | 編集
子豚きゅうちゃん、不良きゅうちゃん、
どっちもカワイイー!
一緒にするとイイコだなんて♪
ほほえましいですねぇ~
Posted by coco at 2011.04.25 21:02 | 編集
ぽんたさん
きゅうちゃんのあの態度は絶対に文句いってますねw
音声を変えた高い声が想像できますね^^
なぜか、ぴいちゃんと別々にすると大暴れです。
なんでなんでしょうね~
Posted by at 2011.04.25 21:03 | 編集
こたろさん
不思議ですよね~見かけはほんとオデブーになってしまって
やばい!!って思ってたんですけど実際測ってみると痩せててびっくりました。
あの、ゴロンと転がってるのは子豚さんかとおもいましたよw
QPは一緒が一番おとなしいです~
Posted by at 2011.04.25 21:10 | 編集
cocoさん
子豚ちゃん、実際はおでぶ~じゃなくてよかったです^^
今の時期はQP一緒が一番落ち着いてくれます。
ぴいちゃんは一人でもあまり変わらないきがしますが・・・
Posted by at 2011.04.25 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
