--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.27

経過報告とお見舞い品

最近のぴいちゃんの腰の状態は、特に悪くならず少しずつ良くなってるとおもいます。
留守番中に、大人しくしててくれればもっとよくなるかもしれないのに、
小屋の中で結構暴れてます
多少ならリハビリになるからいいけど、切り株小屋の屋根に乗って
ジャンプして降りるのはやめてもらいたい・・・
最近は出来るだけ、乗っかったらペチャンコになる寝床を入れる様にしました。
安静に!!!ってできるわけないよねー

先日、ぽんたさんからぴいちゃんへお見舞い品を頂きました
お見舞い品 (2)

免疫力アップの健康食品の液体と、穀物のおやつ
それと、らなんちゃんの大切な膀胱炎対策の乾燥クランベリーまで
ありがとうございました~
QPたちはクランベリーが大好きなようです
私の買った絞っただけのクランベリージュースは全く飲まなかったけど

美味しいのもらえてよかったねー隠れてクランベリーを食べるぴいちゃん。

ウマウマ~

免疫力アップの液体は、そのままだと飲んでくれなかったので
ペレットを水でふやかして3滴ぐらいたらしてあげました。
特製練りペレット
シロップなので甘いんでしょうね。
独特なニオイがするのでペレットのニオイでごまかし
味が甘いから食いつきがかなりいいです
きゅうちゃんもすごく欲しがるので、ちょっとだけ予防にあげてます。
期待顔
そんな期待顔でみないで~~(笑)
きゅうちゃんはちょっとだけよ~~
食欲旺盛になったけど、太らせない様にしないよね

最後にぴいちゃんの歩行訓練動画

すぐに膝の上や高さのあるところに登ろうとしちゃうんですよね
気をつけないと!!

おまけ
ぶちゅ~~
強引なぴいちゃん
ぴいちゃんがきゅうちゃんに強引にチューしてるみたい

クチビル
リチャに唇なんてあるか?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/124-1b3b1bb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
だいぶしっかり後ろ足も使ってますねー!
これだけ動ければ、そりゃボヨンボヨンしたい気持ちもわかります(;´∀`)
熱烈なチュゥー!
ご馳走様でした(*´ω`*)
Posted by ぱびこ at 2011.04.28 17:41 | 編集
あんよ、しっかりしてきましたな。
頑張ってダイエットした成果ですな。
この調子だ(*´ω`)
アニマストラスはまんまでは舐めなかったけど
混ぜちゃえば大丈夫だったんですね。
良かった良かった。

きゅうちゃん可愛いな~。
強引なチューw
ふくふくな口元を摘みたい(*´ω`)
Posted by ぽんた at 2011.04.28 22:29 | 編集
歩き方が良くなってますね!
頑張ってますねーー

濃厚なキッス♥
刺激的~!
Posted by coco at 2011.04.28 22:34 | 編集
ぴいちゃんの回復、いい感じですね^^
きっと動きたいんでしょうけど、
完治するまで無茶はしないでね><

きゅうちゃんとも仲良くて羨ましい!
Posted by スイ at 2011.04.29 21:14 | 編集
ぱびこさん
ほんと、すごく良くなって足はしっかり地面を踏みしめてくれて
とってもうでしいです^^
色々ありがとうございました♪
これからが激しい動きをし過ぎないようにへやんぽ中は今まで以上に気をつけないとですね。
強引なチューシーンは、実際は悲鳴と噛み付きだったりw
Posted by at 2011.05.01 22:01 | 編集
ぽんたさん
色々と頑張って努力した甲斐がありました♪
ぴいちゃんもすごく頑張って通院してくれたし
体重も生草を頂いてかなり管理しやすかったです。
これからも、継続して気をつけていかないとですね~
マニマストラス、あろがとうございました。
その後、あの味に慣れたのか液体だけでも舐めれるようになりました^^
足の腫れもほとんどなくなったので、かなり調子いいです!
Posted by at 2011.05.01 22:04 | 編集
cocoさん
かなり、安定した歩き方になってきました^^
色々ご心配おかけしました~
これからは無理させず、維持できればいいと思ってます♪
QPのチューもどきは、取っ組み合いともいいますw
Posted by at 2011.05.01 22:06 | 編集
スイさん
色々とアドバイスありがとうございました♪
おかげさまで、かなり良くなってきて一安心!したいところですが
動きたい欲求がすごくて、どこでも登るし
まだダッシュできないので前足ばっかり早く動いて
後ろ足が付いていけてないこともしばしばです。
回し車もないので、走りたいんでしょうね~
Posted by at 2011.05.01 22:10 | 編集
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
少しずつよくなっているようで、本当によかったですね。
良くなるにつれて、動かないで~という言葉も聞いてくれないですよね。
すごい濃厚なチュー^^口元がなんともかわいいです。
Posted by サニィ at 2011.05.02 14:53 | 編集
サニィさん
ありがとうございます^^
おかげさまでぴいちゃんの調子は順調に良くなってます♪
みかんちゃんもすごく良くなってて安心しました!
お互い、これから無茶なことをさせないように
見張り強化しないとですね!!
Posted by at 2011.05.03 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
