--.--.--



2011.05.09

不細工写真特集。

今日は、ぴいちゃんの恐ろしいほどの不細工写真発表会です。(勝手にw)
第1弾はホラー特集。(2弾があるかは不明)
みなさんの夢に出てきませんように・・・
それでは、ご覧ください

テーマ:スクリーム
スクリーム
参考
T0000052.jpg

テーマ:チャイルドプレイのチャッキーチャッキー
参考
チャイルドプレイ
ちょっとちがうような・・・w
ハンニバルと迷ったけど、チャッキーにしちゃった~
こっちのほうがまだかわいいし!?w

テーマ:妖怪1
べろーん
なんの妖怪かしっくり来るのがなかった・・・

テーマ:妖怪2(ねずみ男)
ねずみ男

これは、かわいい写真とも言うw

最近元気いっぱいなのはいいことですが
出せ出せとアクリルケージをガジガジして傷だらけになってしまいました
私の指も相当な傷だらけですが

毎日順調で~す

プイッ




この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/126-fe2db97b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
面白すぎるよ、音さんってば!
私的には、スクリームがイチオシなんですが、ベローンも捨てがたく・・・
ケージ扉付近についてるツメ跡がぴいちゃんの元気さが伺えたりして~♪(´ε` )
Posted by こたろ at 2011.05.09 05:57 | 編集
あははははははは
スクリーム!!
何を隠そう、昔々、高校の学園祭にてリアルスクリームとリアルポンキッキのメイクをして映画を撮影しており、かなり思い入れのある作品です!
でもぴいちゃんには負けるワァ~
音さんのセンスで台詞も完璧!
最後のはカワイイが強いかなー
Posted by coco at 2011.05.09 20:02 | 編集
ひゃー久々に見たチャッキーやはりコワッTT
さすが(?)の一言ですね~

ぴぃちゃんは表情豊かでおちゃめですね~^^
出せ出せはわかるけど、
ナンデ舐めるのかな??
舐めてもあかないよぅ~~^^

Posted by けい at 2011.05.09 20:16 | 編集
こたろさん
喜んでもらえて、私もうれしいです^^
スクリームは、なかなかの傑作品ですよねw
ベローンしてる写真でこんなに舌がおおきいんだ~と
ちょっとビックリしました^^;
Posted by at 2011.05.10 22:19 | 編集
cocoさん
へ~~!!cocoさんのスクリームメイク姿みてみたいw
ぴいちゃんのスクリームっぷりもなかなかですよね^^
ぴいちゃんとcocoさんとの勝負はいつできるかなぁ~
最後の写真、すごい出っ歯ですよね
ぴいちゃんってなすくんや、他の子と比べて
出っ歯なきがします^^;
Posted by at 2011.05.10 22:28 | 編集
けいさん
チャッキー懐かしいですよね~
結構後半には、相方まで出てきてなんか違うことになってましたw
そうそう、舐めるの謎なんですよ~
きっと唾液で溶かそうとしてるのかもw
Posted by at 2011.05.10 22:29 | 編集
スクリームwwww
おかしいおかしい。
でも全然こわくなーいw
んべろ~んと舐めてるのは妖怪あかなめ的な何かかな?
どっちにしてもアクリルケースだと丸見えで
良いですね~
Posted by ぽんた at 2011.05.10 22:51 | 編集
ぽんたさん
たしかに、ぴいちゃんスクリームは怖くないですねw
最近、ほんとに良く出入り口の金具のついてるあたりを内側から
舐めたり噛んだり・・
開ける場所を良く知ってますよね~
口の中まで丸見えだから、お口の検査もできるかも!!w
Posted by at 2011.05.12 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
