--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.15

シマリスさんと戯れ

今日は、大宮にある市民の森で、シマリスさんと戯れてきました。

公園も、シマリスゾーンも全部無料。
触ったりは出来ないけど、近くに来てくれたらラッキーだし、写真には持ってこいです!
ふらっと行ったので携帯でしか写真を撮れなくて残念でした
次回は、デジイチ持って長々と写真撮影してこよ!

金柑食べてた

丸太の上でポーズ

どーこだ?

リス園に行くまえに、ペットショップでもリスを…

あ~、やっぱりかわいいなぁ
コロンビアジリス♪(´ε` )

ムクムクしててモフモフしたぁ~い。
コロンビアジリスって、リチャと性格ちがうのかなぁ~
慣れるのかしら?
興味しんしんσ(^_^;)
きゅうぴいに怒られちゃうわ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/128-cd292f95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大宮行かれたんですね いいないいな
リスまみれの1日だったのですね~(*´∇`)

コロンビアさんホントにモフモフして可愛いわ
見てしまうとむずむず(;^_^
お迎えしたくなってしまいますよね
Posted by けい at 2011.05.16 00:09 | 編集
コロンビアちゃんの、ウフポーズ可愛らしい~(((o(*゚▽゚*)o)))
私もよくペットショップに見に行きますけど、いつも寝てて~(@ ̄ρ ̄@)
こんなポーズするんだ~
音さんの言うようにりちゃと性格違うのかな~
気になる~(^-^)/
Posted by こたろ at 2011.05.16 12:25 | 編集
いいなーいいなー
行ってみたい~
コロンビアさん、めっちゃカワイイ!
もふりたぁい!
リチャよりムクムクしてるし、お目目くりくり!
コロンビアさん、慣れる子もいるって噂ですがどうでしょ…
外で別のリスさん見ると浮気心ムラムラして、反省して、なすに会いたくなってダッシュで帰ってしまいます。
音さんはどうですかー?
Posted by coco at 2011.05.16 17:45 | 編集
けいさん
大宮のリス園は初めて行きました。
外で、シマリスさん見るとめちゃめちゃちっこいですね~
なかなか近くにいても、みつけられなかったですよぉ~
りりちゃんもおうちで探すの大変じゃないですか?
コロンビアジリス、ほんとうにかわいかったです!
ムクムク具合が私の好みでした^^
Posted by at 2011.05.16 22:21 | 編集
こたろさん
私ははじめてペットショップでコロンビアちゃんみましたよぉ~
すごくおとなしそうだし、抱っこしたかったけど
ガラス越しに見るだけにしときました^^;
最初は寝てたんですけど、急にムクっと起きて
顔をじーーっと見られました^^
なにか感じたのかしらw
性格きになりますよね~~
Posted by at 2011.05.16 22:24 | 編集
cocoさん
シマリスさんと戯れたのは初めてだったので
すごくちっこくてかわいかったです~~
戯れるといっても、遠くから見てただけですがw
触れないのが残念ですけど、自然な姿を見られます^^
コロンビアさん、ほんとかわいくてもって帰りたかったです~~
慣れるというウワサ・・・ますます気持ちが揺らぎますね~w
確かに、いっつも外でリスさんを見に行くのって出かける前から
うちの子を閉じこめて他の子と戯れるなんて可哀想で、
後ろめたい感じで家出ます^^;
なので、遊んだ後も「QP待ってるから早く帰ろう」っていって
どこも寄らずに帰ってきたりw
Posted by at 2011.05.16 22:31 | 編集
コロンビアさんは友人宅に居たけど、さわれなーいって言ってましたね。
個体差はあるから慣れる子は慣れるでしょうけどね。
プレのようにフレンドリーではないって聞きましたが
どうなのかしら。むくむくで可愛かったですよ。
Posted by ぽんた at 2011.05.18 23:02 | 編集
ぽんたさん
おお!!ぽんたさんのお知り合いでコロンビアちゃん飼われてるんですね!
是非色々聞いてみたいですね^^
触れない・・・それはなかなか残念なお知らせですね(涙)
ムツゴロウさんみたいに、ワシャワシャさわったら
気持ち良さそうなのになぁ~~
やっぱり一番なつくのはプレちゃんなんですかね~~
Posted by at 2011.05.19 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
