--.--.--



2011.05.25

マネっこちゃん。

最近のきゅうちゃんの隠れ家
棚の隙間

この隙間は初めにぴいちゃんがガジガジやり出して、
棚はひどいことにしてしまったのです

それを見てきゅうちゃんもマネしてこの隙間に入るようになりました。
Q:なんか楽しいことしてるのでつか?
きゅうちゃんもガジガジしたらイヤよぉ~
っと心配したけど、きゅうちゃんは、ガジガジしませんでした!エライ

そして、ぴいちゃんの最近の居場所。
カゴの中

ヤッホーイ

顔がブレブレ(笑)

それを見てたきゅうちゃんのマネっこが始まった

チェックしてる
マネっこしたかったのにビビりだから中には入れなかったね

きゅうちゃんにとってぴいちゃんって、兄ちゃんみたいなもんなのかな?
naba.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/132-3d255014
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゅうちゃんのホエ~?って正面の顔が好きです。
ビビりぎみにチェックしてるのもカワイイなぁ。
ぴいちゃんはカゴの中で何してるのかなー?
Posted by coco at 2011.05.26 00:23 | 編集
きゅうちゃん、長~~い!!
やっぱり背が高いのね
きゅうちゃんはぴいちゃんのまねっこばっかりなんだ~
かわいい!!
きゅうちゃんがビビリだってことに驚き~~!
Posted by こたろ at 2011.05.26 19:34 | 編集
cocoさん
きゅうちゃんは、なかなか難しい子で好奇心はあるんだけど
カタンとか音がするだけで、ものすごいビックリして
ダッシュして影に隠れちゃうんです^^;
なので、ぴいちゃんが遊んでるのをみると自分も確認しに行きたいのに
怖がりなんですよね~
ぴいちゃんは、とりあえず入って食べ物が無いか確認してるんだと思いますw
Posted by at 2011.05.26 21:15 | 編集
こたろさん
籠の中でなが~くなってるのはぴいちゃんですねw
ぴいちゃんは、全く怖いものなしですが
きゅうちゃんは、ちっこい方なのでビビリですよ~
抱っこもなかなか難しいし、小屋から出したら
自分から戻ってくれるか、罠(切り株ハウス)に入ったところを閉じ込めて
つかまえるしかできないんですよぉ~
Posted by at 2011.05.26 21:17 | 編集
まねっこちゃんきゅうちゃん可愛いな。
ウチもかりんがらなんのまねっこしてケージカジカジして
鼻っぱげになってますよ(´д`;)
そう言うのはマネしなくて良いんだけどな~。

カゴの中で遊ぶきゅうちゃん、調子良さそうですね。
良い感じです(^^)
Posted by ぽんた at 2011.05.28 14:07 | 編集
ぽんたさん
やっぱり2匹でいるとまねっこするんですね^^
特に悪戯は、ほんとうにマネしますよね~
困ったものです^^;
カゴに入って遊んでるのはぴいちゃんなんですよ~~
分かりにくかったですね^^
ぴいちゃんが痩せたからかな~ww
Posted by at 2011.05.29 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
