--.--.--



2011.06.02

動画で比較。

先月15日と今日6月2日のお座りの様子を比較してみました。

まず体重と見た目の差にも注目
5月15日の体重466G


6月2日の体重478G


12G増えたけど見かけはもっと太って見えませんか?
10Gくらいは、うんPの状態とかで誤差はあるので
そこまで見かけが変わるとも思えないんだけど
結構ムクムクしてきました。
お腹もボッテリw

それと、足のバタバタした動きは前回先生にも診てもらいましたが
神経の問題でこうゆう症状がまだ残ってしまってるようです。
今日の動画では、ほんのちょっとバタつきが減ったようにも・・・

特に大きな改善もないですが、悪化もせずにいるので
まぁ良いとしますかね。
体重管理だけが今かなり苦戦中

昨日、今日とで抱っこが嫌いなきゅうちゃんが
ブラッシングをしてほしそうに近づいてきます
このシーンが撮影できればうれしいんですけどね~
なかなか難易度高めです。できるかなぁ~~

いつもありがとうございます。
naba.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/135-82dfddc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃん、相変わらずがんばっていらっしゃいますね♪
体重も増えて、かっちょいい!
ぴいちゃん、何だかうちのごま夫ちゃんに似てる感じがします。
体重は1キロ近く違うかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
目かなぁ・・・
ウンチくんを食べてしまう子、たまにいますよね~
何かを補給しようとしてるのかなぁ。
Posted by てれんこ at 2011.06.02 23:28 | 編集
10gしか違わないなんて~
ちょっとほんわかしていて健康的でいい感じだけど~
食欲旺盛な子に我慢させなきゃいけないなんて、胸が痛いですね(;_;)
でも以前のことを思えばなんて元気になったんでしょうね\(//∇//)\
どんだけ食べても太らない食べ物ないかしらね~( ̄▽ ̄)
Posted by こたろ at 2011.06.03 19:37 | 編集
てれんこさん
ぴいちゃん、すごいうんPを食べちゃうんですけど
どうしたらいいんでしょう~
もう、USTREAMで見てるとカメラの目の前で
パクパクたべるから「ぎゃーー」っていいながら
数えてますw
急にどうしたんでしょうね。
やっぱりご飯がたりないのかしら。
ぴいちゃんは、ごま夫ちゃんに似てます?
やっぱりプレとのハーフかもw
Posted by at 2011.06.03 23:02 | 編集
こたろさん
10Gでこんなに見かけが変わっちゃうのが不思議です。
少し昔のぴいちゃんみたいにムクムク感が出てきましたよね♪
体重がふえなければ見かけはいいんですけどね^^
食欲もあって元気でいてくれればいいんですけど
永遠と食べ続けるのでちょっとおそろしいです・・・
Posted by at 2011.06.03 23:06 | 編集
10gの違いには感じられないですね^^
素人目には、10g増の方が座った時の安定感もあり、股関節の柔軟性みたいなものを感じられてよくなってる~と思ったりするんですけどね~~
足腰に負担がかかるようであればまずいのでしょうが・・・
体重管理って難しいですね・・・
食うんPはうちも小夏がやってますよ~
盲腸糞って言われるものなのでしょうかね~
何か足りない栄養補給の為なのか、単にお腹空いてるのか・・・?
でも、うんP持って食べてる姿はあまり見たくないですねけどね(;^_^A
Posted by けん&なお at 2011.06.04 19:40 | 編集
けん&なお さん
体重差がもっとありそうに見えますよね。
なんなんでしょうね。
1日のうちもで20Gくらい違うときもあるのでよくわなんいんですよね。
目標体重が450Gくらいなんですけどすぐに480くらいになっちゃって
困ってます^^;
実際、足腰が2週間前よりもしっかりしてるのかもしれないですが
ボッテリ感でよけいそう見えますね。
今日も病院に行ってきたら「体重ふえちゃいましたね~」って先生にいわれちゃいました。
気をつけないと~~。
食糞のことも聞いてみました。
そしたら、ストレスかホルモンバランスの崩れの可能性もあるといわれたので
ご飯の量がすくないのかもです^^;
Posted by at 2011.06.04 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
