--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.09

お得な買い物と食糞のその後。

今日は100均でリスの置物をGETしました
さすがにリチャやプレの置物はなかなかないんですよね~
100均
100円にしては出来がすごく良くて、コレ意外と大きいんですよ~
なかなかの、良い買い物でした
帰宅後QPたちとご対面してもらいました

お友達きたよ~~
リスたち
お互いに怯えるリスたちw

ぴいちゃんは、仲良くできるよね~~
威嚇?

ぴいちゃんはご挨拶したよぉ~きゅうちゃんもおいで~
確認
おちりの方だって分かってクンクンしたのかな~?
一応確認したあと、まったく興味を持たなくなり、置物とバレたようです。

ちぇっ!!つまんないの~

うさぎさんグッズは結構色々売ってるけど、リスグッズはそんなに多くないですよね
もっと色々ほしいわ~~
欲を言えば、プレグッズがほしぃ~~

いつもありがとうございます。
nakama.jpg


うんPのおまけ
ぴいちゃんのうんP食いは、まだまだ続いてます。
困った私の作戦は、
まず留守番中の牧草を山盛りに。
ペレット牧草も多めに。
そして、昨日からもう1つ対策を考えました。
普通はうんPが床の穴に落ちるようになっているけど
あまりにもうんPが巨大で、穴に入らなくなってしまいました・・
どんだけデカインダヨ!!

こんな感じです(※クリック注意。拡大します)
きゅうちゃんの普通の大きさのとぴいちゃんの比較図
うんP
今日の作品は、これでもちょっと小さめでした^^;
うんPのうんPはこれよりももうちょっと大きいです。
おそろしぃ
そこで、昔使っていたケージの床の部分を敷いて
その下に落ちるようにすれば、食べれないでしょ~~!!
作戦

床下を確認してみると・・・(※クリック注意。拡大します)
成功
大成功!!

と言いたい所ですが私はずっと見てました・・・
ライブカメラの前で、モグモグしてるところを・・・
結局横にある生牧草の上でしちゃってる分は、お食べになってしまいます
あぁ~~なんとかならんかね~~
15時半くらいから、いつも始まる恐怖の時間。
なんで、3時のおやつがアレなのかしら

土下座
目が反省してないですけど?
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/137-afd1df62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワハハハ(。≧∇≦。)ヤバイ
3時のオヤツ、って!!
かなり面白かったんですけど、、
笑ってる場合じゃないですか(;^_^A
ファ、ファイトです!

あれ私も発見いたしました^^ おちりチェックされてる フフ。
Posted by けい at 2011.06.10 14:44 | 編集
けいさん
お恥ずかしいです^^;
全然食べ物をもらえてないと思われちゃいますねw
ほんと、3時半くらいになると
ステップを踏みながら牧草の上にお昼くらいに準備しておいた
自家製おやつを食べ始めるので、毎回この時間は
他に誰も見ていませんように・・・と願ってしまいますw
もう少し様子をみて飽きるのを気長にまつしかないんですかね~~
Posted by at 2011.06.10 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
