--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.11

高級志向の子?

今日の湿度は酷いです・・・
気温はそんなに高くないけどむぅ~っとして
この先が思いやられます・・・
きゅうぴいのアクリルケースの中は80%を越えてました。
さすがに不快なのか、きゅうちゃんは不機嫌
ぴいちゃんは、毛がしめっぽい・・・
しめっぽい尻
(これは明らかに、ちっこのような気もするがw)

なので、ちょこっと、早くもエアコンの除湿を入れちゃいました。
湿度は少し下がり今は70% それでもまだ高いなぁ~
ケース中までは、なかなか下がらないのかも。

きのこハウスの中に入れている布はフリースですが
そろそろ暑いので夏バージョンに交換
私のお下がり高級Tシャツをプレゼントww
実は、まだ数回しか着てないのに洗濯しようと思ってカゴに入れてたら
きゅうちゃんに穴をあけられて着れなくなりました
私が悪いんですよ・・知ってます(涙)
でもでも、他にもユニ●ロのとかあっただろうに、なぜなぜツモリのTシャツをいったんだー
やっぱり、布の柔らかさが違うからなのかしら
さすが女子だわw
改めてどっちがいいか見極めてもらいました。(左ツモリ、右ユニ)
ささっ。どうですか?
見比べ
こっちが気持ちがいいですね  
さよですか・・
Tシャツ
質感をしっかりチェックしないとですね 
噛み切ってますね・・・
質感チェック
結局、質感が良い方を選んで引っ張っていきました。
高級志向なのかしら^^;

もうあげたんで、いいのよ。噛み切ったって、汚したって・・・
大切に使ってください(涙)
おすまし1
たしかにw
汚いおじさん
ぴいちゃん、くれぐれもアレを持ち込まないようにね♪

ぴいちゃんは、ほんと食欲すごいです。
今日はバニベTを結構沢山あげちゃいました。
前より食いつきがいいんですよね~
そのかわり、生チモシーの食いつきがイマイチ。
困ったものです。

明日はうさぎのペレット牧草でも買いにいくかな。

naba.jpg


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/138-920f76a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Tシャツ、残念でしたね(>_<)
プチプチかじって穴あけますよね・・・・
そして、汚すのはぴいちゃんなんですか、あははー
うちは、逆かなぁ~

食べ物は、時期によって、食べたり食べなかったりいろいろですよね(^_^;)
まろひめは、生チモシーあんまり食べないですよ(;一_一)
より好みが激しくてやんなりまする
Posted by まろまろ at 2011.06.11 18:19 | 編集
なんて高級志向なきゅうちゃんでしょう~(^^♪
そんなお高いTシャツに穴をあけちゃうなんて~~
しかもぴいちゃんが汚してしまうのね((+_+))
きゅうちゃんのボアボア姿のかわいいこと~
ぴいちゃんはカメラ目線でかっこいい~~
二人いるっていいな~~(^^♪
Posted by こたろ at 2011.06.11 21:23 | 編集
ツモリのおふとん、贅沢ですねー
そう言えばなすも、カシミヤとか、いいセーター着てると齧ってくれました。
やっぱり分かるのかしら?

うさぎのペレット牧草、食いつきいいですよねー
Posted by coco at 2011.06.11 22:41 | 編集
まろまろさん
そうそう、ちっこい穴だらけw
さてはまろまろさんもやられてますね~w
ぴいちゃんは、ほんと最近汚くて^^;
牧草食べるようになってから連ウンになって
尻から切れないで寝床に入ったり・・・汚し屋です(笑)
おお!!やっぱり生チモシーはあまり食いつきは良くないものなんですね!
はやりまろまろさんから頂いてた野草はイタリアンに近いからなのでしょうかね?
あれは良く食べます^^
また、お願いすることがあるかもしれませんのでその時はよろしくです~
Posted by at 2011.06.11 23:22 | 編集
こたろさん
きゅうちゃんは、女子だけに肌触り?歯ざわり?の良いほうを選んでるのかしらw
きゅうちゃん、ちょっぴり肥満児なのでモコモコですねw
2人いると楽しいこともいっぱいありますが
大変なこともいっぱいありますよぉ~
でも次の目標は違う種類の動物と仲良くさせてみたいですね~
Posted by at 2011.06.11 23:40 | 編集
cocoさん
あら、cocoさんも高級セーターやられちゃいましたか!!
やっぱり質がちがうんですかね~
うさぎのペレット牧草は、結構前に買って
始めはあまり食べてくれなかったんですが
最近はよくたべるんですよ~
もう、お腹に入ればなんでも良いのかもw
Posted by at 2011.06.11 23:41 | 編集
湿度が高くて不快指数うなぎ登りですよね~。
ウチも何となく不機嫌ですよ。

きゅうちゃんはオサレさんですね。
お高いシャツの方が肌触りも良いし
寝心地も良いのって分かってるなんて凄いわ。
ウチなんて夏のお布団は百均で買ってきた
紳士用肌着が定番ですよ(^^;)
Posted by ぽんた at 2011.06.12 00:44 | 編集
ぽんたさん
ぽんたさんちも不機嫌なんですね~
やっぱり動物も湿気っぽいのはイヤなんですね~
痒くなりますしね^^;
紳士用の肌着!!なるほど~
それもなかなかきもちいいのかもしれないですね
Posted by at 2011.06.12 22:12 | 編集
さすが女子、素材とかわかるのですね。

ケース内、かじらないように隔離して乾燥材とか置いたらどうかな?
Posted by こてつ at 2011.06.13 09:50 | 編集
こてつさん
寝心地がいい素材探しをしてるんですかね~
着てるTシャツも持っていこうとするときがありますよw

湿気対策、色々考えるんですけどね~
実際、乾燥剤をやろうとおもったんですけど隔離方法がなかなか・・・
今度壁に貼り付けてみようかな~
Posted by at 2011.06.13 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
