--.--.--



2011.06.17

ともろこしのヒゲ

といえば、とうもろこし!
まだ1本100円にはなっていなかったけど
今年初のとうもろこしを購入したので
ヒゲをQPにプレゼント

まずはきゅうちゃんどうぞ~~

手に絡まりながら食べてる(^m^)

ぴいちゃんに途中から奪われて「ギュー」って鳴いてるけど
ちょっと横取りされちゃったw

ちゃんとぴいちゃんにもあげますよ~


この動画を撮ったのはヒゲを実から取って半日後でした。
なので、ちょっと諦めが早いです^^;

取れたてホヤホヤだと・・・
ヒゲおいしい
うまそうに食べてるw

やっぱり新鮮がいいよね。

hige.jpg

たしかに・・そうだね

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/140-b0794b40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひげより実よね~(笑)

とうもろこしのヒゲって食べてくれるんですね!?
りくにも食べていただきましょう~(^^♪
楽しみです^m^
Posted by こたろ at 2011.06.18 07:41 | 編集
へぇ~
ヒゲが好きなんですねー
なすみそにもあげてみよ~

手で寄せ寄せしてるのがカワイイですね。
そして、後ろにチラチラ写るぴいちゃんが
やっぱり奪いにきたとこでウケました~ww
Posted by coco at 2011.06.18 18:56 | 編集
キェー!可愛いー!
立って食べるのがカワイイから
上からあげたくなりますね~><

とうもろこしはどんどん味が落ちるから
なるべく早くあげなきゃなんですよね
買ったはいいけど茹でるのめんどくさい・・
とかあります^^;

ぴいちゃん動きがかなりしっかりしてますね
おばちゃん、うれしい。。



 
Posted by けい at 2011.06.18 19:02 | 編集
こたろさん
うふふwおでぶ~のぴいちゃんには実は1粒だけねw
去年、まろまろさんのところでもひげをあげてて
頭に載せてカツラになってましたよw

糸を食べてるみたいで、食べ方かかわいいんですよね~
りくくんもたべてくれるとおもいますよぉ~
Posted by at 2011.06.18 20:47 | 編集
cocoさん
ひげもとうもろこしの甘い良い匂いがするので
結構なくいつきでしたよぉ~
そうそう、ぴいちゃんはいつもきゅうちゃんが何かをもらってると
嗅ぎつけてチェックしにくるんですよね~
2匹いるとメインの後ろとかでチョロチョロしてるのが写って
そうゆうのも面白いですよね^^
なすみそちゃんたちの活躍がたのしみっ!!
Posted by at 2011.06.18 20:49 | 編集
けいさん
ぴいちゃんの足腰の調子も良くなって
立って食べれるようになったので、ついつい頂戴させちゃいますね^^;
あまり高いとジャンプしちゃうので気をつけないとですが・・・
自分で食べるときも、もう前足でもって食べるのは普通になりました。
色々、心配していただいてアドバイスも頂いてありがとうございます!
けいさんには、レーザー治療の後押しをしてもらったので
ほんとにやってよかったです^^
こんなに良くなったのも、みなさんにいろんな知恵を頂いたおかげです~~!!
Posted by at 2011.06.18 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
