--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.22

急に嵌ったモノ

最近、コリラックマにものすごく嵌りました^^;
前々から、ローソンでのシール集めとかは、なんとなくやってたけど
そこまで、リラックマファンではありませんでした。

でも最近、きゅうちゃんの毛が白くなって、
なんとなくコリラックマに似てる気がしてきてから
急に旦那ともどもコリラックマファンになりました(単純・・w)

ま、飼い主はわが子をいろんなキャラに似てると思い込んじゃうものなのですw
早速色々買いあさり始め・・・まずはぬいぐるみとのど飴。
korirakuma.jpg
コリラックマならなんでもいいんじゃないんです!!
このリスの着ぐるみバージョンがやっぱり良い
risuver.jpg
普通にリスグッズとしてもかわいく見えてきて
リラックマのサイトで「コリラックマとは」というのを読んだら
ますますファンになってしまった
これから、どんどんグッズが増えていきそうな予感

コリラックマのこんな所がきゅうちゃんの行動に見えて仕方が無い^^;
kori.gifkorira2.jpg

うちのコリラックマ
デカリラックマw(ぴいちゃん)を枕にスヤスヤ
makura.jpg
P:ちょっと重いです・・・

goron3.jpg
寝るとかわいいですねw

きゅうちゃんにクマの着ぐるみを着せてみたい・・・
リス
うん、知ってる
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/142-92b707c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このぬいぐるみカワイイですね~♪
ふつーにリラックマもかわいいけど、
コリラックマ・・
寝るとかわいいですね!!
この態度・・うける^^

ぴいちゃんを枕にしたらダメでつよ~~♪


Posted by けい at 2011.06.23 11:00 | 編集
けいさん
コリラックマのムスっとしたかんじと
ぴいちゃんにたいして、でかい態度なところとか
きゅうちゃんに似てるんです^^;
きゅうちゃんは、ぴいちゃんの腰の心配は、もうしてないのかもw
Posted by at 2011.06.23 21:14 | 編集
うふふ~
ぴいちゃん枕にしてるー
寝るとかわいいですね~
起きててもかわいいけどねー♡

コリラックマ、私にはうちのワンコズに見えます。
『うちの子キャラ』はついつい集めたくなてしまいますよねー
私もトイプーグッズはつい買っちゃいます。
リチャグッズ、せめてプレグッズでもいいから
どこかに売ってないですかねー
Posted by coco at 2011.06.23 21:23 | 編集
cocoさん
ぴいちゃん枕はフカフカで気持ち良さそう^^
私もちっこくなってぴいちゃん枕を体験したいw

そうそう、思い込みのうちのこキャラって
一度思い込むとそのきゃらがかわいくて仕方なくなります^^;
プレグッズ・・・ほんと欲しいですよね。
この前もリス雑貨が売ってる店で、店員さんに
プレグッズを扱うように要請してみました(あやしいw)
入荷するといいなぁ~
Posted by at 2011.06.23 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
