--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.06

鏡の中はだれ?

ちょっと前に、「今日のリリさん」のけいさんが、
りりちゃんの鏡を見ている姿をブログに載せてました。
それをみて、私もQPたちにもちょっとお試し
どんな反応だったでしょう~

スッと目の前に鏡をおいてみた

鏡2

ん?
鏡の中の私のほうを見てるw

そして・・・

鏡3

クンクン なんだチミは?

とチェックはするものの中のリスにはあまり興味なし

ま、そんなもんかな~

ところがきゅうちゃんは、なんとなく気にしてるようでした。

またまた、スッと目の前に鏡をおいてみた

鏡4

ほよ?

鏡5

誰でつか?

鏡1

あなた、おでぶさんでつね

それは、あなたですよ~

という実験結果になりました。

女子は外見を気にして、おっさんは見た目は気にしないってことね。

kinisinai.jpg


■おまけ■

今日のぴいちゃんの寝相。
気にしてないおじさん
omake.jpg

なんの動物?へんな毛深い塊にしか見えない^^;

お股をカメラに向けて恥ずかしいわ~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/145-584f92cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
きゅうちゃん、今日もキレイよ~
鏡の前で毛繕いとかしてくれたら面白いですねー。
おじさんぴいちゃん、丸焼き?風船?風船太郎さん?
Posted by coco at 2011.07.07 09:37 | 編集
そう言えば、リチャには鏡を見せたこと無かったなー。
ハムと猫にはやったことあるんですけどね。
ハムは目が悪いから認識してなかったです。
うに蔵にはチビの頃に見せたんですが、誰か居る!?ってびっくりしてましたよ。
今では全く反応しませんが(^^;)

きゅうちゃん、鏡を気にするだなんて乙女ですね。
いつも綺麗にしておかなくちゃーって思ってるのかしらw
Posted by ぽんた at 2011.07.07 11:03 | 編集
わっ、リリよりぜんぜん気にしてる感じデスネ!
(おそらくリリは気のせい。)
でもリチャさんも 目が正面じゃないのでどうなのか?!
見た目で、お友達が向こうにいると思っているのか・・

でも基本的にはくんくん。
匂いで確認してると思うのですが どうでしょう・・
きゅうぴいちゃん、おせーて♪

Posted by けい at 2011.07.07 19:27 | 編集
おもしろ~~いヽ(^o^)丿
鏡を前にこんな風にちがうんだ~
きゅうちゃんはやっぱり女の子ね(^^♪
身だしなみは大事よね^m^
ぴいちゃんは「男は外見じゃねえ!!」と言ってることでしょう(笑)

しっかし最後のぴいちゃんのおまたおっぴろげ姿・・・

好き(笑)
Posted by こたろ at 2011.07.07 19:53 | 編集
ぽんたさん
ハムさんは目がわるいんですね。リチャってどうなんでしょうね。
ぴいちゃんは結構見えてる気がしますけど、きゅうちゃんはたまに
ぼーーっと空気を見てることがあるので、見えてるのかしらと
おもっちゃいますw
猫の反応っておもしろいですよね!!
こんど、うに蔵さんの無反応の姿をみてみたいわ~~
きれい好きのきゅうちゃん、やっぱり容姿をきにしてるのかしら^^
Posted by at 2011.07.07 21:28 | 編集
cocoさん
鏡の前の毛づくろいをスーパースローで撮りたいw
今度スーパースローで撮れるカメラを会社の人から
貸し手もらえることになったのでたのしみです!!
おじさんぴいちゃん、ほんと丸焼きみたい・・・w
Posted by at 2011.07.07 21:31 | 編集
けいさん
りりちゃんをお手本に鏡実験しちゃいました^^
りりちゃんのほうが気にしてるようにみえましたけどね~
そうそう、目が横だから横目で見たりしますよね
においがしない、リスの姿したものって何だと思うんでしょうね~
言葉をしゃべってくれればおしえてもらいたいですw
Posted by at 2011.07.07 21:33 | 編集
こたろさん
きゅうちゃんは、鏡の前に何度かウロチョロして結構気にしてたっぽいですよ
鏡の裏にいるのかとチェックもしてましたw
においでの確認はしなんですかね~
ぴいちゃんは、あんまりきれい好きじゃないから気にしてないもかもw
あんまり自分で毛づくろいもしないからオチリもよごれてるし・・・
おっさん度がMAXで困り者です^^;
Posted by at 2011.07.07 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
