--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.08

初めてのスーパースロー動画で苦戦

以前からcocoさんのスーパースロー動画大好きで
うちでも撮ってみたいとしつこく嘆いていたら
会社の若旦那がスーパースローが撮れるビデオカメラを貸してくれた
自分で買うべきですが、ま、まずはお試しさせてもらって・・・ウフフ

この前のcocoさんの「なすくんとみそちゃんの戦い」の動画最高だったなぁ~~
あんなに良いものは、まだまだ撮れないですが
今日は操作練習したので、お試し動画をUPしてみます。



ちなみに、このビデオカメラは12秒までしか撮れないので
良いシーンだけを撮らないとなのでなかなか難しそう。
そして、すごく暗い。
カメラの設定があるのか・・わからないのでとりあえずそのまま撮ってみた。



み、、、見えない・・・

暗すぎですね。太陽の下で撮らないとだめかもしれない・・

なので無理やり編集で明るく(ごまかし作戦)



おお!!明るくなったけどノイズが~~~!!(涙)
まぁ、当たり前ですよね

と、苦戦しながら練習中です。

晴れた日の太陽の下でとりた~~~い
ムリッ

おまけ
きゅうちゃんの「ちょうだい」動画もお試し撮り



これまた暗いです(おゆるしを~~)
kinisinai.jpg
そう?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/146-c27013d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お褒め頂いてありがとうございます~
動画は相方が撮ってるから、私じゃナイんですけどね。
ちょーだいのお手手の付け根の、柔らかーい感じがたまらんです。
けっこう、動画のスイッチ押すといきなり暗くなったりしますよねー。
バ、バナーの写真…プププ
ぴいちゃんには笑わされっぱなしだなぁー

Posted by coco at 2011.07.09 22:48 | 編集
cocoさん
ほんと初めてなすくんのスーパースローみたとき
面白くってかわいくっていつかうちでも撮りたい!!っておもってたので
念願ですよぉ~~
なすくんの、ゆれる・・・の動画やこの前のみそちゃんとのバトル
おもしろすぎですね
相方さんナイスですっ!!これからも楽しみにしてます~~
ぴいちゃんは、なんかいつも笑えるんですよね
おっさんみたいだからかな~
Posted by at 2011.07.10 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
