--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.09

気を取り直して撮り直し

昨日はカメラを借りてきてテンションMAXで暗い部屋で撮って
まったく見れたものじゃない動画をUPしてしまったので
明るい昼に取り直しました~

再生秒数が12秒なので実際ぴいちゃんたちの行動は5,6秒分なのかな?
全然ストーリーになるほど撮れないので、無理やり細切れ動画をつなげました。
どんどん、もう少し長く撮れるものが欲しくなっている私・・・
またカメラを買うことになる気もしないでも無い

ぴいちゃんの歩き動画



のそのそ感がよ~~く分かるw
ガニ股でドシンドシン
お肉がぶるんぶる(^m^)


きゅうちゃんとぴいちゃんの食べ方比べ。
女子と男子でここまで違うのか。
それともただ単にぴいちゃんがおっさんなだけなのか・・・・

きゅうちゃんお芋を食す



「おいちいでつね、モグモグ」
さすが女の子ぜったい自分がかわいいと思ってるに違いない


ぴいちゃんの芋食い



「うめ~~、くちゃくちゃ」
手で持ってるときは、まだいい・・
口に含んだあとに中から芋が飛び出しちゃって・・・汚いなぁ~
よ~く見ると前歯にイモが付いてるしww
さすがぴいちゃん。

なかなか、数秒の中に良いショットを撮るのは難しいけどたのしくて
ず~~っとカメラをもってQPを追いかけてる

そのうち良いのが撮れるかな

naba.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/147-8f3e9598
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいすごいすごい~~ヽ(^o^)丿
スロービデオって楽しいですね~
面白い~~(^^♪
きゅうちゃんとぴいちゃんのお芋の食べ比べが楽しくって~
ホント、女の子と男の子でこんなに違うんだ(@_@;)
しかもぴいちゃんのお芋がお口からでちゃいそうなシーン最高^m^
あ~楽しかった!!
これからも楽しみにしています~~(^^♪
Posted by こたろ at 2011.07.09 17:02 | 編集
ぴいちゃんが、歩いてるうぅぅ・・!(当たり前です)
なんかおばちゃん感動しちゃった:;

前歯にイモのかけらが付いてるのを見てたら、
「ははははは・・w」
じわじわおかしくなってきて
じみ~に一人笑ってました。

私もイイカメラ欲しいよう!
Posted by けい at 2011.07.09 20:01 | 編集
あっははははははh~
涙が出る~
ぴいちゃんおもしろすぎですよーー

前から見るとのっしのっしワニさん?カワイー!
面白い上に、ちゃんと歩けててちょっと感動~
ぴいちゃんの口の中でいもがゴロゴロしてるー
しかも歯についてるーー!
きゅうちゃんはブリッコでカワイイ!
お口がナナメに開くのねー。

うちのは安いデジカメで撮ってて、カシオのエクシリムでしかもちょっと前のモデル(EX-FC150)ですよー。
うちも前のオシャレ照明だと写真、映像が綺麗に撮れなくて
相方に文句言いまくって照明変えさせました(笑)
Posted by coco at 2011.07.09 22:23 | 編集
こたろさん
ほんと、私もcocoさんの動画みてからずーーっと撮りたくて
ウズウズしてたんですけどやっととることができました^^
借りたカメラなんですけどねw(買えよって話ですが・・)
きゅうちゃんの食べる姿は、ちょっとぶりっ子しすぎですよね~
ぴいちゃんは、くちゃくちゃ食べてるしw
いろんな行動がよ~~くみれてたのしいですよ☆
Posted by at 2011.07.10 18:35 | 編集
けいさん
もう、こんな感じの歩き方でずーーっと変わらないですね。
昔のようにスタスタはもうムリかもしれないですけど
これでも十分です^^
私も、これだけ歩けるようになってうれしいです!
ぴいちゃんは、よく前歯にいろんなものが挟まるので
よ~~くみると面白いですw
このカメラは会社の人に借りたので、私もスローが撮れるカメラほしいです~
Posted by at 2011.07.10 18:37 | 編集
cocoさん
うふふwぴいちゃんの歩き方おかしいですよね^^
ほんと、ワニ歩きですね~
ワニの被り物とかさせたいかも^^
きゅうちゃんは、ほんとぶりっ子ですよね
知ってるんですよ、自分が男子にモテルることを。
あの、ぶりっ子状態で、うちの旦那に「おやつ、くれないのでつか?」って
甘えていっぱいもらうパターンなんですよ。
そしておやつをあげない私には噛み付く・・・恐ろしく裏表のある子です^^;

おお!!やっぱりカシオのカメラなんですね
私もネットでスローが撮れるカメラを探してたら
カシオばっかり出てきました。
古くても十分ですね。cocoさんの動画見てても少し前の型でも十分ですね。
ちなみに何分でも撮れるんですかね?
Posted by at 2011.07.10 18:44 | 編集
メモリーディスクの容量によるらしい
ですが、うちは16GBです。
一回で10分は大丈夫ですよー。
Posted by coco at 2011.07.10 20:33 | 編集
cocoさん
10分!?すごいですね~
それだけ撮れれば十分ですよね。
おお~少し前のカメラだと最新より安いので
ちょっと検討しちゃおうかなぁ~~
参考になりました!!ありがとうございますっ!!
Posted by at 2011.07.10 20:54 | 編集
スーパースローは楽しいですね~。
ドスドス歩いてる風なのが良くわかる歩いてる動画は
参考になりますな。
ぴいちゃんは大分あんよも動かせるようになって良い感じですね。

きゅうちゃんとぴいちゃんの芋の食べ比べは
モグモグしてる口の大きさ差が分かりますね。
きゅうちゃんは乙女だからお淑やかだわw
Posted by ぽんた at 2011.07.10 21:47 | 編集
ぽんたさん
ぴいちゃんの足の様子、ガニマタなのがよくわかりますよねw
歩き方はもうこんなかんじでこれ以上は変わらない気がします。
前みたいに軽やかに歩くのは難しいけど
ま、不自由じゃなさそうなのでこのままでもいいかな~

きゅうちゃんは、本当はおてんば娘なのに
急にぶりっ子になって旦那からおいしいものを
せしめようとしてるんですw
Posted by at 2011.07.12 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
