--.--.--



2011.07.12

恐怖!!あの顔のスローバージョン

きゅうぴいちゃんねるでは有名な?ぴいちゃんの恐ろしい顔
通称「スクリーム」のシーンをスロー動画で撮影することに成功!!

恐ろしい顔のぴいちゃん



ベロンベロンと下が動いてるのがわかる~~(><)きゃーー!!
こんな風に下の歯でガリガリやってたのかぁ~
アクリルが傷だらけですよぉ

ここで、もう一度・・・
きゅうちゃんに注目して再生、どうぞ!!w


ぴいちゃんの恐ろしい顔よりも
横で意味も無く脱出協力をしてるフリのきゅうちゃんが
なんかおかしい・・(^m^)

なにかときゅうちゃんは、やってるフリをしてることが多いんだよね~
協力しないとぴいちゃんに怒られちゃうのかなw
一応協力してるフリをするとは、ずるいというか世渡り上手なのかも^^;

次回のスロー動画でもきゅうちゃんの活躍?!をおたのしみにっ!!
えー
ふふふwぴいちゃんの活躍もあるよぉ

いつも見ていただいてありがとうございます☆

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/148-599a1936
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャーー!
すごいものが撮れましたねー!!
なんかもう、
どっちがどっちとかじゃなく、
二人ともおもしろすぎ=3
でもきゅうちゃんの方がやっぱじわじわかな・・w

これはもうカメラ欲しくなりますね~♪
Posted by けい at 2011.07.13 08:17 | 編集
あははははは!!!!
ぴいちゃんのあの顏が動いてるバージョンだ~~~\(◎o◎)/!
さいこー!!!

きゅうちゃんのお手伝いをしている「フリ」もさいこー!!

ほんと二人の行動をスローで見ると、いつもはわからないことが見えて楽しいわ~~ヽ(^o^)丿
Posted by こたろ at 2011.07.13 09:40 | 編集
アクリルケースをガッガッとやるのはハムだけじゃないんですね。
歯が折れるからやーめーてーって感じですな(^^;)
きゅうちゃんはあわよくば出して貰えると思って
出入り口の側に待機してるだけなのって感じですね。
隣でぴいちゃんが凄い形相になってガリガリやってるのに
すました顔が可愛いわwww
Posted by ぽんた at 2011.07.13 11:16 | 編集
けいさん
最初はぴいちゃんの口のすごさがメインだったんですけど
何度か見るときゅうちゃんの行動が面白くてw
2カット目の動画できゅうちゃんが揺さぶられてるのが
私の中でかなりのツボでしたw
ほんと、カメラほしいです~
Posted by at 2011.07.13 21:02 | 編集
こたろさん
きゅうちゃんの「フリ」がちょくちょくいろんなところでやってるので
面白いんですけど、なぞな行動ですw
スローってリチャとかリスさんとか動きの早い子には
普段と違う感じに見えてたのしいですよね^^
Posted by at 2011.07.13 21:04 | 編集
ぽんたさん
ひどいですよね~~!!
アクリルよりぴいちゃんの歯を心配しなきゃですね(^^;
ケージでガジガジやっちゃうからアクリルにしたのに
これじゃ、アクリルでも歯に負担かかっちゃいますよね~~
まったく困ったものです・・・
ま、でも留守番中はほとんどやらないので、ケージのときより
負担は減ってるかとおもいます。
私が見てると、出してもらえると思ってやるんですよね~~
よく考えてるわ~~~
きゅうちゃんは、疲れないで外に出るつもりですよねw
Posted by at 2011.07.13 21:08 | 編集
ぎゃははーー
今、歯磨き中の相方にみせたら大変な事に…
スローチャンピオンの座は音さんに譲るそうですよ。

口もウケるけど、鼻のベチャってカンジもウケる~!
きゅうちゃ~ん、なにしてるの~?
なにもしてないの~?
次回も楽しみにしていまーす♪

Posted by coco at 2011.07.13 23:23 | 編集
cocoさん
スーパースロー動画の先輩の相方さんにも認められたのね!!
これは、お祝いしなきゃだわ^^
でも、まだまだアノなすみそさんバトル動画とゆれるタ・・・には
程遠いですよぉ~
大傑作ですよね~~
きゅうちゃんは、なぞの動きですよね。
一緒になって扉を開けてもらう努力をしてるつもりなのか。。。
中盤のきゅうちゃんがうつ伏せでぴいちゃんに揺さぶられてるシーンが
意外と後からくるツボでしたw
Posted by at 2011.07.15 01:19 | 編集
す、素晴らしい!!!
本当、次のスクリームの主役はぴいちゃんだ!
スーパースロー、私も撮ってみたいわぁ。
ポポロンとラムネのパンチ対決してるところ。
それにしても、きゅうちゃんは本当に女の子らしいお顔立ちですね♪
いや~~女の子は可愛い!
優しいお顔ですよね☆
Posted by てれんこ at 2011.07.15 22:38 | 編集
いや~~~
きゅうぴいちゃんの本名にびっくりしちゃった~~~(^^♪

かわいい~~~(*^_^*)
Posted by こたろ at 2011.07.16 09:11 | 編集
てれんこさん
スーパースローたのしいですよ!!
今は借りてるカメラで数秒しか撮れないんですけど
それでも楽しいので何十秒か撮れるだけで十分かも
私もポポロンちゃんVSラムネ氏みてみたい!!
どんなパンチをお見舞いしてるのか・・・(^m^)プププ
きゅうちゃんは、女の子っぽい顔してますよね
ぴいちゃんと比べると余計そうかも
Posted by at 2011.07.18 10:13 | 編集
こたろさん
あははwそうなんですよ
じつはぴいすけときゅうりなんです。
でもだれもそう呼ばないし、
もうぴいちゃんときゅうちゃんになっちゃいましたけどね^^;
本名はあったんですw
Posted by at 2011.07.18 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
