--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.18

きゅうちゃんのお手伝い第2弾

またまた、スロー動画を撮ってます。
週末は昼間明るいうちに撮影できるので貯め撮りしとかないとね!

今回は部屋の仕切りに使ってるプラ段を
破壊して脱出を図ろうとしてるぴいちゃんです。
例のごとく、お手伝いさんがやってきます(笑)
今回も、フリで活躍してるかな(^m^)





また、何もやってないきゅうちゃんでした^^
そして破壊に夢中のぴいちゃんのアップはなんだか怪獣みたい
「ぐぉ~~~」って吠えてるw

スローってたのしいなぁ~~
まだまだハマリ中。

今日は電気屋さんに行って、cocoさんが使っているスローが撮れるデジカメを見てきました。
最新のだと高いので、少し型の古いのを見たかったのに全然なくて
あきらめて帰ってきました。
お得なのないかなぁ~~


naba.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/149-0b6cfbff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カジカジ一生懸命ですね~。
それにしても派手に破壊されてますな(^^;)
そんでもってきゅうちゃんはまたのぞき込んでるだけなんですね。
何やってるの?
ここから出られるの?って感じなのかなw
Posted by ぽんた at 2011.07.18 22:21 | 編集
は、はげしぃ・・!

ぴいちゃん、
「俺があけてやっから、ちっとまってろ!」
て、言ってるみたい。カッコイイ。

リクエスト 
毛づくろいのスローが、見てみたいデス♪



Posted by けい at 2011.07.19 20:53 | 編集
ぽんたさん
すごい破壊力ですよねw
もう、このプラ段はあきらめました^^;
きゅうちゃんは、また何もせずに応援しにてるだけでした
きゅうちゃんは、全然かまないんですよ!
なのに歯があまり伸びないのに、ぴいちゃんはいろんなものを
ガジガジやるくせに前歯が長いんですよね~
Posted by at 2011.07.19 22:00 | 編集
けいさん
あははw激しいですよね^^;
りりちゃんはこんな怪獣みたいなことはしないんだろーなぁ~
うちのまん丸怪獣は破壊力すごいですよぉ~

ぴいちゃんが男らしいのか、きゅうちゃんが大人で見守っているのか・・・
なかなか謎なコンビですw

リクエスト!!答えたいのは山々なのですが・・・
今のところまだ撮れてません(涙)
数秒のチャンスに毛づくろいシーンを収めるのが難易度高いですね~
きゅうちゃんのボリボリ掻いてるところは、一瞬撮れたので
それで時間稼ぎししちゃおう(^m^)フフフ
Posted by at 2011.07.19 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
