--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.19

悪戯しても・・・・

土曜日に久々にIKEAにいってきました。
連休の1日目なので、ものすごい道が混んでて
渋滞に巻き込まれてる時間のほうが長かった・・・

買い物してる時間は30分程度・・
いつもは全体的に見て回って小物を買って帰るけど
今回は子供用品に直行して、QP部屋用のカーペットと
段差をうめるクッション代わりのぬいぐるみを購入。

QPさんたちどうですか?
おニュウのカーペット
ぴいちゃんは、まったく気にしてない・・・

きゅうちゃんは、歩き心地が違うのかちょっとチェック
おさんぽ


暇なのでぬいぐるみを使ってぴいちゃんに悪戯(^m^)

ぴいちゃん、お友達のワニさんよ~
わにさんのお友達
ん・・・? 牧草たべよっっと。

まさか、無反応ですか?じゃぁ・・・フフフ
ワニに食われる
ココの部分がおいしいんだよね~

ええ!!完全無視ですか??そんなぁ~~あそんでよぉ~~
丸呑み

えぇ~~い!!!ガシガシ!!(しつこく攻撃w)

あきれるぴいちゃん

うぅ・・・まったく遊んでもらえず THE END

このカーペットの絵柄を利用してぴいちゃんに遊んでもらったので
次回はその動画をUPしま~~す^^

あきれる
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/150-b83d1299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃーきゃーきゃー!!
ワニと小ワニだ~~~!(^^)!
しかもぴいちゃんにかぶりついてるし(笑)

そのカーペットすごくかわいい~(^^♪
動画楽しみにしてま~す
Posted by こたろ at 2011.07.20 20:04 | 編集
このマット可愛い~!
私もいつもIKEAは子供用品直行です♪
お花ライトにお魚マット、シマシマカーテンとアニマル布団カバーで私の部屋はまるで子供部屋です
ぴいちゃん、がっつり無視…(^^)
遊んで遊んで~♪
前回のお手伝い(してない)きゅうちゃんもカワいかった~
お次も楽しみにしてまーす
Posted by coco at 2011.07.20 23:23 | 編集
こたろさん
ワニのぬいぐるみは結構長いので
窓際の段差を埋めるために買ったんですが
まだ、ぴいちゃんを食べたり無いので
もうちょっと遊んでもらってから
仕事についてもらいます^^
Posted by at 2011.07.22 01:21 | 編集
cocoさん
やっぱり、子供用品売り場へ直行ですか!!
cocoさんの部屋はおもちゃ箱みたいになってそう~
かわいいですよね~

ぴいちゃんは、全然遊んでくれなくて
私、さみしいです(笑)
もっとしつこく遊んで遊んで!ってアピールした動画UPしました~
Posted by at 2011.07.22 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
