--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.22

カーペット利用法

お待たせしました!!(待ってないってw)

IKEA子供用カーペットの柄を利用して遊ぶといったら・・・
やっぱりこれでしょ??

マリオカートのラジコン
マリオカート

「やっぱりね~~」とは、思わないかw

すごい昔からあるのに一度も動かした事が無いので
このチャンスを逃すわけにはいきません

きゅうぴいたちがどんな反応みせるかなぁ~~

実験実験

まずは、ぴいちゃんプップ~



えへへ^^;
おもわず興奮して、カメラがブレてしまって
決定的瞬間を逃してしまった・・・m(__)m

マリオカートが食われる~~!!と思ったら手が動いちゃった

ペレットを乗せる前は、ちょっと見るだけで
まったく興味なし!
むしろ迷惑がってる・・・


やっぱり、動くものに全然興味を持たないので、
猫みたいにジャレないなぁ~~
つまんなぁ~~い


ではでは、気を取り直してきゅうちゃんにはどうかなぁ~~
ペレットを積み込んでるマリオカートを捕まえられるかな??



あらら~、ビビリのきゅうちゃんには怖かったかな~ごめんね
逃げた後、遠くからチェックしてる~。気になってるww

もう少しでペレットGETできたのにね!
残念でした!

ぴいちゃんよりも、きゅうちゃんのほうが
動くものが気になるっぽいな~

ちょっと面白かったので、またしつこく遊んでもらおうかなぁ~

ペレット取られちゃうだけかもね

peret.jpg
さすがぴいちゃん、参りました・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/151-6bf722fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゅうちゃんびびってる、ぽい♪
かわいい。。と思ったら、
バックしてきてほんとにびっくりしちゃったのね!

やっぱりぴいちゃんよりおもちゃに反応してますね^^
ぴいちゃんの後ろ姿は相変わらず可愛ぃ。

道があるから、カートが走ってるだけでちょっと面白かったですw

昨日IKEAに行ったら謎の激込みで(近所なので良く行くのですが)
なにごと?祭りか?・・と思ったら
夏休み開始なことに気付きました~^^;
Posted by けい at 2011.07.22 14:10 | 編集
ぎゃはははψ(`∇´)ψ
音さん!
ちょー最高っす‼‼
マリオカートが登場して爆笑しちゃいましたψ(`∇´)ψ

しかも、操作めっちゃ上手最高だしぃ笑
ぴいちゃんときゅうちゃんの反応の違いも楽しかったです(^○^)
大爆笑させてもらいました‼
いっやー
楽しい企画をありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by こたろ at 2011.07.23 11:50 | 編集
マリオカートを追いかけてる姿可愛いですね。
まってーって感じにひょこひょこ歩いてるぴいちゃんいいな。
きゅうちゃんは向かってこられるとびっくりしちゃうんですね。
でも遠くから様子を見てる姿にぷぷっとなっちゃいましたw

IKEAは行ったこと無いんですが
バクバクできるワニさんとか、こんな絨毯とか
面白グッズがいっぱいあって良いですな
Posted by ぽんた at 2011.07.24 14:57 | 編集
マリオカートって思いつくとこが音さんカワイイ♡
ぴいちゃんがガバっといった時は『あぁっ!』って言っちゃいました。
きゅうちゃんは逃げ腰ですねー。よくがんばりました◎
カートにヒモつけてオヤツ引きずるのはどうですかー?すぐ追いつかれちゃうかな?
Posted by COCO at 2011.07.24 18:48 | 編集
けいさん
そうなんです、きゅうちゃんはもともとビビリなんで
急にバックしてきたマリオカートにびっくりしちゃいました^^;
ぴいちゃんは、上から手が急にきてもなにしても
全くビビらないのでペレットはほしいだけでしたねw

IKEAの近所なんですね~
ソフトクリーム50円のいいですよね^^
この前、はじめてマンゴーソフト100円ってのを食べました
前行った時はなかったんですけどね~
Posted by at 2011.07.25 13:48 | 編集
こたろさん
喜んでもらえてやったかいがありましたーー!!
操作は旦那がやって、私はカメラだったので
興奮した私はカメラがブレてしまいました・・・

猫みたいに、動くものをもっと追っかけてくれると
もっとおもしろいんですけどね~~
ぴいちゃんは、やっぱり笑わせてくれます^^
Posted by at 2011.07.25 13:51 | 編集
ぽんたさん
ぴいちゃんのヒョコヒョコ歩きのオチリは
ガニ股で大好きです☆
健康ならこんな歩き方しないんですけどね~
これもぴいちゃんの、個性としてアピールしときますw
きゅうちゃんは、さすがビビリっ子なだけあって
バックしてきたマリオカートにはびっくりさせちゃいました(^^;)
遠くから「なんだあれ!?」」って表情がわらえますよねww
IKEAは、たまに行くと面白グッズがあっていいですよぉ
しかもソフトクリームが50円なんです!!
毎回食べちゃいます^^
Posted by at 2011.07.25 13:55 | 編集
cocoさん
ふふふwごめんなさ~い、決定的な瞬間を取り逃してw
焦って、叫んだ上にカメラがビレちゃった^^;
まだまだ、決定的瞬間をとるにはカメラマンとして未熟者です(笑)
紐カートいいかも!!
それならもうちょっとコントロールできますよね
必死にラジコンを操作してる音も私的には結構ウケるんですよね~
Posted by at 2011.07.25 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
