--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.28

ワッサワッサ

いや~~。また、知らぬうちに前回更新から1週間もたってしまった

週末に沢山QPたちの写真を撮り貯めしないと、
なかなか更新しなくなってしまうなぁ~
今週は忙しく出かけていたので、その前の週の
すーぱースロー動画を・・・

ぴいちゃんの砂浴びシーン



砂がワッサワッサしてるのがよくわかるなぁ~
気持ちよさそう

ほかにもいろいろチャレンジしたけど
やっぱりアノ数秒の中に決定的な瞬間を収めるのは
かなり難易が高いです・・・

きゅうちゃんが小屋から飛び出すジャンプの瞬間を撮りたかったのに
3秒くらい早まって、こうなっちゃいました・・・w



うぅ・・惜しい!!
もうちょっとできゅうちゃんのジャンピングシーンが
撮れるところだったのにぃ~~
残念賞でした


もうあのスローが撮れるカメラは返却してしまったので
もう撮れない・・・(涙)

買うしかないかな

こんな動画ですみませんでした~

kinisinai.jpg

ちょっと、気にする(TT)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/152-90c30eb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおりゃ~わっさわっさ~♪
手でかいてるとこが可愛かったです!
毛づくろいがみれなかったぁ~ざんねん^^

やっぱり見てると欲しくなっちゃいますねぇ
・・私まで!!
Posted by けい at 2011.07.30 09:31 | 編集
ぴいちゃんワサワサ楽しんでますね~☆
ころーんとなって気持ちよさそう♪
うちも前は土でしたが、管理が大変で最近は砂派です。
みそは砂布団かけてヘバーって寝るのが涼しいみたいでよくやってます。
動画ってタイミングが難しいですよねー。
今の撮りたい!!って構えても同じ事はしてくれないし、カメラ見つかると寄ってきちゃうし…
きにしないきにしない~☆って適当に撮っても、何しててもリチャはカワイイですよね♪
Posted by coco at 2011.07.30 23:47 | 編集
掘ると言うより鼻でドスドスやって、掛け掛けしてますね。
ウチのリチャはあんまり抱っこ出来ないんですけど
プレを膝に乗せると腹に向かってドスドスと頭突きするんで
結構「う゛っ」となりましたよ(^^;)

きゅうちゃんのジャンプ場面惜しかったですよね。
あーって思って撮っても撮れてないとか
慌てて操作間違えたりとか私もありますよ。
中々旨く撮れなくていつもため息ついてます
Posted by ぽんた at 2011.07.31 12:06 | 編集
けいさん
そうなんです~毛づくろい撮りたかった~
頭を手でワサワサやるところかわいいですよね~
次回の撮影はカメラを買ってからですね~^^;
Posted by at 2011.08.01 21:28 | 編集
cocoさん
湿度が高いと気持ち悪いみたいで
よく砂浴びする気がします。
うちも前土買ったんですけど、顔にこびり付いちゃって
砂みたいにサラッと取れないからちょっと大変ですよね。
動画のタイミングは撮れる秒数が決まってると
かなり難しいですね~
次は、もうちょっと長く撮れるのをかうしかないかなぁ~
Posted by at 2011.08.01 21:32 | 編集
ぽんたさん
結構ぴいちゃんは、頭突きメインかも~
顔がかゆいかなぁ~
プレちゃんのおなかドスドス結構強烈そうですね~

そうそう、あっ!!って思ったときには
焦って録画じゃなくて再生ボタンを押してたりして
「チェッ」っとおもうことなんてしょっちゅうです(^^;
Posted by at 2011.08.01 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
