--.--.--



2011.08.04

体重測定となんとなくの写真集

最近平和でなによりだけど、事件がないと
特にブログに書くネタがないのも困る・・・

きゅうちゃんの2周年を迎えてどんだけ成長したか
今日体重を計ってみた。
7月3日に計ったときは398グラム
最近、ちょっとお饅頭みたいにフクフクしたなぁと思ってたら
やっぱり増えてた^^;
ぽっちゃりちゃん。8月4日の体重は414グラム
ぶりっこきゅう

やばいせっかくずーーっと300グラム代をキープしてたのに
最近ちょっと油断しすぎてた。
また、気をつけないと~

ぴいちゃんは腰を悪くしてから毎日測定している。平均490グラム
貫禄
貫禄ある背中(^m^)
もうちょっと痩せたいところだけど、まぁ調子もいいし
これ以上増やさなければ大丈夫かな~。

■なんとなく写真集■

あたちにも、なんかちょうだい
おねだりきゅう
モグモグ

プイッ くれないでつか
あきらめ
・・・

なにももらえなかったでつ
ポーズするきゅう

しょうがないなぁ~。おいしいのあげるよぉ~
(そ~っともりもり野菜の袋に手を伸ばすと・・)

おっ!!なんか貰えるぞ~~!!
えへへ2

目ざとすぎる・・・

えへへ
えへへ~それほどでも

じゃ、仲良くね~ というかんじであげてしまう・・
2ショットQP

もうちょっと制限しなきゃね!

kinisinai.jpg
いやいや、それはないでしょ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/154-5641186d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゅうちゃんぽちゃぽちゃでカワイイ♪
ぴいちゃんのお座りカワイイ♪
オヤツで太るんだろーなーと分かっていても、ついあげちゃいますよね。
だってリチャって、美味しい顔がカワイイから!
でも気をつけないとですよね…
うちもソーっとあげても、絶対見つかっちゃいます。
そして喧嘩しないように、ハイハイ、あげるから~ってなっちゃう…
太らないオヤツって何ですかねー?
乾燥パパイヤ、大根はあんまり体重に影響してない気がしますが…?
Posted by coco at 2011.08.05 00:49 | 編集
きゅうちゃん、ほんとに女の子~~ってお顔して色白でかわいいな~(^^♪
りちゃ界のアイドルですよね!!
ぴいちゃんの後姿、頼りがいのあるあんちゃんです(^^♪
でもそんな風にどっしり座ることができるようになったんだととってもうれしい後姿に見えますよ(^^♪

りくも発情期が終わってすごい食欲で・・・(@_@;)
太らないおやつを誰か開発してちょ~~((+_+))
Posted by こたろ at 2011.08.05 09:19 | 編集
きゅうちゃんとぴぃちゃんを見てると、私も二匹飼いたくなります。
でも、もし相性がわるかったらって思い思案してます。
リチャのお見合いがあったら、いいのになぁ
きゅうぴぃちゃんは幸せですね!
Posted by 雪の日は幸せ at 2011.08.05 23:59 | 編集
cocoさん
きゅうちゃん、オデブ~ちゃんになっちゃいました^^;
やっぱり、なすみそちゃんも目ざといんですねw
すごい見てますよね、音も聞いてるし。
乾燥パパヤは、低カロリーなんでしょうね。
ぴいちゃんは食べるんですが、味にうるさいきゅうちゃんは
あまり食べなくて乾燥ニンジンが大好物なんです・・・
それってやっぱり太りますよね~
Posted by at 2011.08.06 00:19 | 編集
こたろさん
リチャ界のアイドル~~
そんなうれしいことをw
アイドルならアイドルらしくもうちょっとスマートにならないとですね(^m^)
ぴいちゃんの体重はものすごく気をつけてるのに
きゅうちゃんは、どうしてもゆるくなっちゃうんですよね~
だめだわ~~(><)
りくくんも今は食欲旺盛ですね。苦労しますよね~w
Posted by at 2011.08.06 00:24 | 編集
雪の日は幸せ さん
ふふふwそうですよね~
2匹並んでおやつを食べてる写真だと
平和そうにみえますが、ほぼ奪い合いしますよw
喧嘩はしないですけどね^^
食べ物の恨みはこわいんですよ~(笑)
Posted by at 2011.08.06 00:29 | 編集
あらやだ、きゅうちゃんったらウチのらなんよりどぇんなのね。
ぷくぷくのお腹がかわゆいわw
ぴいちゃんも500gを切った状態で維持できるようになりましたね。
めざせ450gですが、焦らずじっくりで良いと思いますよ。

おやつの音にはめざといですよね~。
ウチもらなんもかりんもゴソゴソいう音に敏感に反応して
いそいそと出てきますよ(^^;)
Posted by ぽんた at 2011.08.07 14:21 | 編集
ぽんたさん
ふふふw最近きゅうちゃん、オデブ~になっちゃって^^;
ぴいちゃんと一緒にダイエット再開です。
すぐあまやかしちゃうんですよね・・・

ぴいちゃんは、もう音だけじゃなくて
手の動きをチェックしてて怖いくらいですw
Posted by at 2011.08.09 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
