--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.30

もう8月がおわってしまう。

なんだかんだ、忙しく過ごしてるともう8月が終わってしまう。
8月のブログの更新が少なくて自分でもビックリした(汗)

まだやめてないですよぉ~というアピールのため
動画をUPしてごまかしてしまいます・・m(__)m

きゅうちゃんはまだ発情期中のようで、かなり激しい毎日です。
私の指や腕をすぐに噛み付き、肉を引きちぎられるかと思うくらい
噛み付いたまま離してくれないことも多々あり、
そんな勢いでぴいちゃんを襲うことも・・・

あの強さでぴいちゃんのことも噛んでるのかとおもうと恐ろしい・・
私には本気で、ぴいちゃんにはやさしくしてるのかなぁ~

ぴいくんが襲われてるシーンをどうぞ(^m^)



あ、足が~~!!つりそう~
ひっくり返されると腰にわるそうなのが心配です。

生野菜なしで乾燥牧草とペレット少な目で体重管理中だけど
全然やせなくてまん丸。
腰がわるくなっちゃうから、きゅうちゃんすこし手加減してね!

kyuu.jpg
しつれいしちゃうでつ。やさしさのかたまりでつ。
コレはぴいくんにあげるんでつよ♪



え~~!!うそだ~~!!



kyu1.jpg
モグモグモグ

やっぱりね

なかよし

ほんとかなぁ~?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/156-93e3adee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゅ、きゅうちゃん、やさしくしてあげて~(^_^;)
おったまげーなポーズは、リチャの男の子限定なんでしょかね?
おなごはオッタマゲーってしないのかしら?
きゅうちゃん発情期だからでしょうか、顔が、コワイ(笑)
Posted by まろまろ at 2011.08.30 23:21 | 編集
きゅうちゃん、やめたって~(泣)
襲われた方が目をつぶってムチュってするの、
ごめんなさいの行動?
ぴいちゃんもやってるの見て、みそもよくやってるなぁーって思いました。
なすもそうなんですけど、こんなふうに襲われて仰向けで固まったら
自然界では完全にアウトじゃん!って思いませんか?
自然界では天敵にやられて♂の寿命が短いっての、納得しちゃいます。
Posted by coco at 2011.08.31 10:21 | 編集
きゅうちゃん、強いなー。
かりんが発情してもこんな風にはならなかったです。
ウチは真逆ですね。らなんが発情して毎日かりんに襲いかかって
貞操を奪おうとしてます(^^;)
女の子は発情するとバクバク食べるから丸くなりますね。
丸いボディのきゅうちゃんかわゆいわ(*´∀`*)

それにしてもひーってなってるぴいちゃんの足wwww
可哀想なんだけど、可愛すぎます。
Posted by ぽんた at 2011.08.31 16:12 | 編集
まろまろさん
ふふふwきゅうちゃん完全つり目ですよね~
毎日イライラしてます。
最近はぴいちゃんもはじまったっぽいんですよね~
もしかしたら、もしかすればいいのになぁ~~
まろさんもよくひっくり返ってますよねw
降参ってことなのかなぁ~
Posted by 音 at 2011.09.01 21:58 | 編集
cocoさん
ひっくり返ってるときに下になるほうが、負けなのかしらね~
口のにおいかいで、許してもらったのかしら。
人間には聞こえない声で、この人たちはしゃべってるきがしますw
なすくんも、やられちゃってますよね~
やさしい子が負けてあげてるのかも!!
男の子のほうが寿命短いのはやさしいから!ってことにしときましょ~
Posted by 音 at 2011.09.01 22:05 | 編集
ぽんたさん
きゅうちゃんの強さは、今回のが一番かもしれないです。
強気だし、暴力的だしぴいちゃんとふたりで震えてますw
かりんちゃんは、おしとやかさんなんですね~
らなんちゃん、頑張ってほしいなぁ~
女の子は発情して食欲旺盛になっても男子はどこのうちも
食欲がなくなるのに、ぴいちゃんは食欲が減ったことないんですよね・・・
不思議で・・・
ぴいちゃんの足は、腰を悪くしてからよくこうなってピーンってなっちゃうんですよw
つる~~~ってかんじw
Posted by 音 at 2011.09.01 22:10 | 編集
ぴいちゃんの健気な姿が~~~(@_@;)

きゅうちゃんは頼もしいですね~(笑)
どうしても腰の悪いぴいちゃんが心配で見てしまいますが(^_^;)

ぴいちゃんの襲われて
「あ~れ~!お代官様おゆるしを~~~」
って言ってるようにみえるわ~~(笑)
Posted by こたろ at 2011.09.03 08:00 | 編集
こたろさん
私もひっくり返されるたびに腰が!!って心配なんですけど
なんとも情けない姿か、かわいかったり・・・
ひっくり返されるとしばらく動かないので
そのまま運べるのはちょっと面白いです^^;
Posted by 音 at 2011.09.04 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
