--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.07

攻撃される私。

発情期中のきゅうちゃん。
顔も行動も全部怖い・・・

私もぴいちゃんも毎日怯えてます

ぴいちゃんも微妙に発情期がきてるっぽいけど
ニオイがまだだし、おたまさんの垂れ下がりも
まだかわいい感じ。
イライラは少しあるようでダッシュがしたくて
色々登ろうとしちゃいます。

なので、本当はダメなんです!!が・・
腰の悪いぴいちゃんは、回し車禁止なんです!が・・
この緑の回し車を棚から出してあげると
大喜びで遠くからダッシュして「のせて~~」ってくるので
ちょっとだけ補助付きでやってます。



見えました?
一瞬の出来事で何がなんだか
なぜか私の手を噛み付いて逃げていくんです
目にも留まらぬ速さでの攻撃です・・

ぴいちゃんが回し車をやると、必ずアイツはやってきます(笑)
しかも、この緑の回し車だけすごい反応でやってきます。

そして攻撃される私と怯えるとぴいちゃん。

日によっては、直接ぴいちゃんに行くときもあるし
私の手を狙ってくるときも。

理由が知りたい。

「ぴいちゃんは腰は悪いんだからクルクル禁止でつ!」と
私を叱っているのか・・・

「あたちのクルクルでつ!!触らないで!」と
二人に激怒しているのか・・・

恐ろしい毎日です

ぴいちゃんが攻撃されてひっくり返されちゃった後は
抱っこ&ブラッシングで慰めてあげます。
そうゆう時は、ぴいちゃんも素直にやらせてくれるのです

にひひ

幸せなひととき

P:にひひ

笑ってるみたい。

ももの付け根あたりがオハゲさんに。
おちりもちょっと汚れからか薄くなってるけど
まぁ、大丈夫だとおもうけど
また、半身浴で?!きれいにしなきゃね~~

明日からいったん昼だけ別居予定です。
仲良くして欲しいな~

なかよし

もう、だまされないよっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/157-1b0a1e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒィ~
なんかビョーンてなった!!
ヒィィ~

ぴいちゃんは補助つきでも嫌がらずに楽しそう~(^^)
愛を感じますね
ご満悦なお顔もカワイイなー♪
Posted by coco at 2011.09.07 08:39 | 編集
しゅばっとジャンプしてガブリンですか。
うーん、何かウチの亡きハタリスちゃんを彷彿とさせますな。
彼女は発情期になると攻撃的でしたからね~。
ぴぴーっと鳴きながら飛びかかってこられたもんです(遠い目)
きゅうちゃんはハタリスの生まれ変わりなのか!?www

補助付回し車良いですね。
ぴいちゃんもご満悦なようですし
愛ですな(*´∀`*)
Posted by ぽんた at 2011.09.07 17:07 | 編集
cocoさん
すごい勢いでなんかが飛びついてきて、怖いですよねw
毎回、この回し車に反応するのが面白いですけど
噛むのだけはカンベンしてもらいたいです~
ぴいちゃんの補助は、全然嫌がらないんですよ~
むしろ、補助があるほうがうまく走れるからいいみたいです。
補助しないと、足がガニマタで開いてるので
片足踏み外して腰に悪そうなので、コレをやってます^^
Posted by 音 at 2011.09.07 23:12 | 編集
ぽんたさん
そうそう、なんとなくぽんたさんの今までのハタリスちゃんの
様子を聞いてるときゅうちゃんみたいだなぁ~って思ってました^^
きゅうちゃん、ハタリスなのかな~
ぴいちゃんとは同じ種類とは思えないですね。
大きさといい、いつまでも慣れないところとか・・・
補助付きにしてあげると、両足そろえたダッシュができるので
うれしいみたいです。
Posted by 音 at 2011.09.07 23:15 | 編集
見えました見えました!!
ものすごい早業でガブリとやって去っていきましたね?!
やきもちかしら(^_^;)
ひえ~~~

ぴいちゃんの補助付き回し車姿、かわいらしい~~
ほんとに回し車が好きなんですね~^m^
愛だわ~~
Posted by こたろ at 2011.09.10 10:34 | 編集
こたろさん
ふふふw見えました~?
すごいですよね~目にもとまらぬ速さですよぉ
やきもちなんですかね~、なんとなくそんな感じも最近してます
でも基本触られるのが嫌いな子なので、ナデナデもできないし
なにをしてほしいのか分からない謎の女子なんですよね~
最近ぴいちゃんは、発情期で気が荒いので
このときみたいに、補助つきをさせてくれなくなりました・・・(涙)
Posted by 音 at 2011.09.12 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
