--.--.--



2010.06.21

部屋を夏バージョンに模様替え


そろそろ暑がってる日が多いので、昼間はエアコンの除湿を常に入れるようになりました。



それだけだと、まだ暑そうなので、QP部屋を模様替え



この前まで買おうか迷ってたホームセンターの320円の石の板をついに購入~



「小屋の中」と「部屋んぽ中の隠れ家」の周りに設置しました。


小屋の中↓
夏バージョン


●使用例
夏用使用例


隠れ家↓
隠れ家夏バージョン


キノコの寝床は夏冬兼用なので暑そう~



ここでノボせたQPが、石の上でお腹を冷やして、また戻っての繰り返し


●使用例
夏ばて防止


小屋の中の2F部分も少しバージョンUP


ペット用のアルミ板を小サイズ→大サイズにして、全部がアルミになるように設置
夏バージョン2F


寝床は、こちらも夏冬兼用の切り株です。



ここでノボせたぴいちゃんが、昼間カメラに向かっておっぴろげ状態に(笑)



これで少しは、暑さをしのげるかな??



ポチッと応援おねがいしま~す
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/16-cfa9391b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
