--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.11

リスGoodsとリスOYATU

先週、家具屋さん巡りをした時に
ネパールの手作りのリスGoodsを購入してきました

リスGoodsって、なんとなく買ってしまう

他にもリスのキャンドルがあったけど、頭のてっぺんに火を付けるので
ちょっと可哀想な感じでやめました
多分火を付ける事は無いと思けどね。

連休は特に遠出をする事なく、きゅうぴいたちと戯れて大満足

最近あげている「O-YA-TU」はコレ

きゅうちゃんもぴいちゃんもコレが大好き
もっと好きなのはこのシリーズのブロッコリー。
フリーズドライにするとそんなにおいしいのかしらね~
茹でたブロッコリーはそんなに好きじゃないのに

きぬさやGET
デッカイきぬさやGET!!

きぬさやの中身
なんか小さいでつ
きゅうちゃんはきぬさやの中身だけ持ってwなんだか寂しそう(^m^)

久しぶりにデジタル一眼で撮影してみたらやっぱりきれいにうつるなぁ~
昼間の明るいときに一眼で撮るのってやっぱりイイ
また、外に連れて行って公園でQPの写真も撮りたいけど
危険も多いしリスクもあるのでなかなか行けない私。

しょうがないのでぴいちゃんの影武者のチビPを連れて出かけて撮影

チビP

はじめまして!チビPちゃんです☆
9月の終わりに箱根に出かけたときに連れて行ったチビPちゃん。
次回、この子の冒険記でも書こうかな(笑)

おまけ
ガン見するきゅうちゃん。
正面のきゅうちゃん


おすましぴいちゃん。
おすましぴいちゃん

更新頑張るぞう~
naba.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/164-812a79fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リススプーン可愛い~(*´∀`*)
チビPちゃんも良い味出してますな。
リスグッズって改めてみるとあまり集めてなかったりします。
ねずみーに行くとリスばっかりですけどね(^^;)

フリーズドライのきぬさやは試したことないんですが
美味そうですな。
中身だけもぐもぐしてるきゅうちゃん可愛い
Posted by ぽんた at 2011.10.12 22:44 | 編集
ネパールのフェアトレード製品なんですね☆
(イイナ^^と思ってよくみたw)

キャンドルけっこうみかけますネ
きっと点けないから、キャンドルである必要があるのか?
・・といつも考えてやめたりしてます^^;

絹さやぴぃちゃんかわいい!
と思ったら一眼だったのですね~全部とっても綺麗です!
お外でなくても、昼間の自然光で十分素敵です~~☆
Posted by けい at 2011.10.12 23:44 | 編集
私も誕生日にお友達にリスキャンドルもらって、
相方家に置いてあります。
もちろん、ぜったい火は付けない~!
写真すっごくキレイだしカワイイですね~!
カメラ目線にキュン。
Posted by coco at 2011.10.14 14:21 | 編集
リススプーンたちかわいい~(^^♪
手作りなんですねー

フリーズドライのきぬさやはそんなに好評ですか?!
早速買ってみようっと
りくも爆食だろうな~(笑)
Posted by こたろ at 2011.10.15 15:32 | 編集
ぽんたさん
ぽんたさんは、ねこグッズのほうが多いのかな?
うちは、チップとデールからはじまり、マニアックなリスグッズまで
なんとなく色々増えてきてます^^;
野菜チップは油使ってるのが今までは多かったからあげるのを
ためらってしまいますが、フリードライのほうがあげやすです。
生よりもQPたち的にはおいしいみたいだし^^
Posted by 音 at 2011.10.16 20:08 | 編集
けいさん
ね、ネパリ・バザーロっていうフェアトレード団体の商品らしいですね^^
買うときは「リスリス♪」だけで買っちゃってよく読んでなかったんですけど
あとから読んでみました^^;
キャンドルも結構売ってるんですね~
私は初めてみました。
たまに一眼で撮ると、すごく毛のかんじとかきれいに写って
うれしくなって無意味にいっぱい撮っちゃいます^^
Posted by 音 at 2011.10.16 20:44 | 編集
cocoさん
cocoさんはキャンドル持ってるんですね~
私は購入断念しちゃいました
やっぱり火はつけないですよね~w
一眼だとすごく明るくとれるので
いい写真に見ますよね~♪
Posted by 音 at 2011.10.16 20:46 | 編集
こたろさん
リススプーンたちなかなかですよねw
やっぱり手作りってかわいいものが多いかも~ですよね^^
フリーズドライシリーズは他にもニンジンとかブロッコリーとかあって
どれもかなり好評です☆
油で揚げてるやつよりヘルシーですよね
Posted by 音 at 2011.10.16 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
