--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.17

箱根園とふれあい広場

前回のブログの中で初めて登場したチビPちゃん。
今日は、この子の大冒険記をクイズ形式で
暇つぶしにどうぞ(笑)

チピP0

今日はいろんな所に行ったから、どこにいるか当ててね

チビP2

なんだか目つきがわるいですが、きっと楽しんでるはず!
さて、チビPちゃんは今回あるふかふかのいろんな動物の上にいます。
お暇な時にでもヒントを元に考えてみてね
ではでは、答えは!!








こちらでございます








チビP3


ヒントは最初の写真の後ろに写ってましたね~



ココにだってのれるよぉ~
チビP4


ではでは次は、どこにいるでしょうね~~
チビP5



この毛のかんじ、わかりますかね~ ヒント



チビP6





わかりますね~(^m^)大正解!!




チビP7


お次は(飽きてきたと思いますが、まだ続く・・)

チビP9



どれもこれも似てて・・・というより同じにしか見えないかな





ヒントは~・・・





  無しです!!  いや、、大きいって所と色かなぁ~~



正解はわかるかしら??


チビP10



自己紹介よろしくっ!


アルパカ
ちゃっぴーでかいなぁ~ふかふかで気持ちがいいんだ!




最後の冒険はすごいぞ~~!


チビP8



これは、簡単!!カメさんですね~




隣にいたうささんが、カメ殿の動きにビビッてにげちゃった^^

なかなか力強い動きでした


動物好きのチミたちは全問正解だったよなっ!
  

賞品は無いけども・・・


これからも、たま~に登場することがあるチビPちゃんの冒険でした


これでクイズは終了~お付き合いありがとうございました☆


おまけ 

それ以外の動物たちを紹介

カピバラさんにニンジンあげたり
※絵文字が微妙に違いますが似てればヨシとしましょ~
カピパラ

カピパラ1

イグアナを触ったり
イグアナ1


ひよこと戯れたり


レンズに謎の液体が付着してしまいました・・・


箱根園の水族館に行ったのにこのふれあい広場にいる時間のほうが長かった私たち。

他にもでっかいワンコとかちっこいワンコとかヤギやモルモットなど居りました~

チビP

おっと、忘れていた・・
来年には、お別れする予定のマイカーの写真を撮ったんだった!
思い出にペタリ

ロードスター

来年までもうちょっと色々いきたいな!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/165-298e5694
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むきゃ
ちびPちゃんカワイイ~
こういうテーマで写真撮るのも楽しそう
二枚目はヤギさんかと思っちゃった
不正解~私も動物好きとしてマダマダ…
マイカーさんも素敵☆カッチョいいー
私も相方カーと旅先で必ず写真とります♪
名前つけて可愛がってますww

Posted by coco at 2011.10.18 12:59 | 編集
きゃーアルパカさんじゃないですかー☆
もふもふぅでしたか!?
うらやましくてはなぢがブーですw

皆、ちびたん体に乗せてられるくらいなんですね
おりこうだわ~~かわいいしおりこう~^^

私も行きたい・・!(心の叫び



Posted by けい at 2011.10.18 18:48 | 編集
ちびPちゃんとお出かけ良いな~。
羊さんもアルパカさんウサさんも乗せてくれるモンですなw
アルパカさんはぎゅむーっとしてみたいです。
カピもイグアナさんも居るんですね。
たのしそうだな~(*´∀`*)
いいなー、私も行きたい。

車かっちょいー。来年お別れなんですか。
次はどんなカッチョイイお車になるのかな?
Posted by ぽんた at 2011.10.19 10:05 | 編集
ちびPちゃんとのお出かけ楽しそう(^^♪
クイズとっても楽しかったです(^^♪

生のカピバラさんって見たことないんですよね~
うらやましい^m^
Posted by こたろ at 2011.10.19 20:22 | 編集
cocoさん
チビPちゃんが大活躍でした^^
私は結構、なにかアイテムを使って写真撮るのが好きす
よくぬいぐるみや人形を持ち歩いたものです(笑)
2枚目の写真まちがっちゃいましたかw
みんなフサフサして似たようなもんですよね
車に名前つけてるんですか!!
それはそれは、相当かわいがってますね
Posted by 音 at 2011.10.21 22:52 | 編集
けいさん
アルパカってすごくきもちがいいですよね~
フカフカだし結構触らせてくれるからよかったですよ~
昔、那須のアルパカ牧場にもいったことあります
クラレの影響でw

是非是非、気候がいい秋に箱根へどうぞ♪
Posted by 音 at 2011.10.21 22:54 | 編集
ぽんたさん
ここのふれあいの子たちは、みんな穏やかで
しかも動物園のふれあいはなにかと制限があるけど
ここはすごく自由でなにしても大丈夫でした^^;
アルパカも触り放題だったし♪
モフモフ、ふわふわ~~でしたよ☆

次買い換えるのは、ちょっと先になるのかなぁ~
この子とのお別れはさみしいです(><)
Posted by 音 at 2011.10.21 22:56 | 編集
こたろさん
写真撮るときに、動物グッズがあると
平凡な場所でも、色々遊びながら撮れるので
おもしろいですよね~
生カピさんみたことないんですか?
結構鼻の下な長い間抜けなかんじがかわいいですよ~
Posted by 音 at 2011.10.21 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
