--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.24

いまごろ?

え~っと
何かひとつしかできない私は、
他のことに夢中になると
ブログの更新がおろそかになってしまうm(_ _)m

最近は、夕飯後にダンスゲームにハマっているわたくし
ハマるというより、「やらなきゃ」という義務感
運動不足解消のため、意味があるかどうかはともかくやってます。

きゅうぴいたちの近況は、ひとことブログとして
簡潔なのにしちゃおうかなぁーと考えてる今日この頃

と、いうことで今日は携帯から更新してみました。


今日は、久々にお台場へ行ってきました。
アクアシティにあるペットショップをはじめて行って、
プレちゃんやミーアキャット、リチャに会ってきてルンルン

他にも、マダムタッソーという、蝋人形展を見てきました。
昔、東京タワーにあった時は、いかにも人形って感じの蝋人形。
今回見てビックリ!
男の人は気持ち悪いくらいリアルでした。
レオナルドデカプリオさま。


髪の毛がパサついてるジョニーデップさま。


これらは、いい出来だったかな。

イマイチだったのは、女性とマイコー
※画像はクリックして大きくなります

顔色わるいよマイコー( ;´Д`)


綺麗だけどマネキンっぽいカイリーミノーグさま。


え?これガガさま?


他にも、AKBの大島優子さま。

まだまた、おりましたがそんなかんじ。

なんか、勝手に期待してしまったけど、ボリューム的にも物足りない感じだったかなぁ。
AKBの大島優子さんの所は、すごく並んでる人が多くてビックリ
みんな、すごいカメラを準備して、腰とか肩に手を回してうれしそうに撮っておった(^◇^;)

海外での展示のほうがもっといろんな方の蝋人形があるみたいです。

きゅうぴいの様子

ぴいちゃんは、相変わらず発情期ちゅう。

お股は、垂れ下がった状態できゅうちゃんのおちりを追っかけてます。
しつこい男は嫌われますよ~


なんか言った?

破壊が激しくて、色々ボロボロです

きゅうちゃんは、前より警戒心が減って今頃懐いてきました
ぴいちゃんがしつこく今は嫌いなようなので、うちらに頼ってるのかなぁ~

膝で食べるきゅうちゃん。




抱っこは元々難しい子だけど、オヤツありだと捕まえらるかな。
これでも、進歩してるのです。

携帯からだと、気軽に更新が出来るかな
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/166-cac537f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふ、蝋人形^^
似てなかったりするということは
やはり作るのが難しいのですねぇ
デカプずきなので、行ってみたいと思ってしまった・・
腰に手を回したり・・できるのか~w(でもはずかしー

きゅうちゃん、きっと頼ってるんですね~^^
ここなら安心~と思ってるのかしら♪
Posted by けい at 2011.10.27 18:56 | 編集
けいさん
デカプリオがすきなんですね!
それなら是非行って、ほっぺにv-238して
写真をとってきてくださいv-10
わたしにはそんな勇気ないですけど・・・(笑)
きゅうちゃんは、2年かけてやっと触らせてくれるようになりました(汗)
気を許すのに時間がかかりすぎです(><)
Posted by 音 at 2011.10.28 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
