--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.29

頭がハゲた?

今日の朝、ぴいちゃんの頭が黒かったので給水ボトルを、
頭突きでもしたかなと思っていたけど、
夕方になっても頭が黒かったので撮影

ムム!!これはおハゲになってきたのでしょうか



いや、ただの生え変わりだよね
それなら良いけど、まえのきゅうちゃんみたいに
ずーっと生えて来なかったら、ハゲオヤジになっちゃう

今のぴいちゃんは、しつこい男で体臭もきつくて、おハゲで乱暴なおっさん
モテル要素が断然少ない・・・
ますますきゅうちゃんに嫌われちゃう

そしてそして、きゅうちゃんはというと。
更にすごい食欲で食べまくり、そしてよく寝る
結果まんまるっ子に

きゅうちゃん
お腹パンパンで手が短い

同じ体勢のぴいちゃん


なんだか、ぴいちゃんのほうが痩せて見える。
年寄りっぽくなっちゃったなぁ~

まだまだ、元気でいてくださいよ!


おまけ
今日池袋でこんな宣伝カーを見た


どうやら、11月2日にパイレーツの新しいDVDと、ブルーレイが出るらしい。


すごいインパクトあるから、かなりの広告になるよね

naba.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/168-faeefd40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃん黒いとこが抜けちゃうのかしら?
なすも現在、顔中体中がまだらで特に顔は迷彩柄じょうたい…
以前こうなった時は、あっさり生え変わったし
早くキレイに生え変わって欲しいですね~
にんじん持ってるきゅうちゃん、超美少女!
うるわし~
ぴいちゃん、まだまだ元気で全国のぴいちゃんファンを楽しませてせてね~
Posted by COCO at 2011.10.30 20:51 | 編集
きゅうちゃんは美しいですな。
ウチのデコッパゲ子なかりんとは全然違うわ(^^;)
らなんも同じように換毛してデコの色が違ってましたよ。
これだけ色が違うとパゲてるみたいに見えますよね~。
ぴいちゃんも大分シャンと立てるようになりましたね。
この状態を維持できて行ければ、これからも上手く
お付き合いが出来るでしょう。

宣伝カー、凄いですね。
ジャックさん目立ちすぎwww
Posted by ぽんた at 2011.10.31 21:18 | 編集
うわっ!ぴいちゃんどうしちゃったのかしら
でもりくも換毛期の時期に眉毛みたいに薄くなってることあったから、ぴいちゃんもすぐ元に戻るといいですね(^^♪
それにしても、きゅうちゃんの美しいお顔(*^_^*)
美人だわ~(*^_^*)
Posted by こたろ at 2011.11.01 20:04 | 編集
ぽんたさん
らなんちゃんも生え変わってるんですね。
今年の1月とかのきゅうちゃんのハゲップリがすごかったので
黒くなって毛が少なくなるとちょっと警戒しちゃいます^^;
今はだいぶ生えてきました。無事生えてきそうで良かったです
最近いろんな宣伝カーありますよね。
コレは結構目立ってましたよ~
Posted by 音 at 2011.11.01 23:02 | 編集
こたろさん
ぴいちゃんがこのまま黒いお皿を頭に乗せたカッパになっちゃうのかと
おもってどきどきしましたけど、だいぶ生えてきました^^
まだ黒っぽいですけど、新しい毛も生えてきたので一安心♪
きゅうちゃんは、かわいさアピールしてオヤツをもらおうとする
頭脳犯なんです(笑)
Posted by 音 at 2011.11.01 23:05 | 編集
cocoさん
あっ!!cocoさんへの返事が抜けていた・・・
ごめんなさ~い(><)
なすみそちゃんのクイズの時の写真でなすくんの毛並みが
まだらになってるのを気が付きました。
みそちゃんは、すごくきれいでしたよね~
きゅうちゃんは、あのかわいさアピールでおいしいものをもらおうと
旦那を誘惑してるんです(笑)
Posted by 音 at 2011.11.02 10:36 | 編集
ぴいちゃん、後足で上手に立ててますね(*^_^*)
発情期が終われば、またきれいに生えてくると願ってます><
きゅうちゃんの可愛さアピールは強力です@@
Posted by スイ at 2011.11.05 21:37 | 編集
スイさん
おかげさまで、ぴいちゃんの腰はこんな感じで落ち着いてきました。
たまにちょっと足がへんになっちゃうときがありますけど
このくらいで落ち着いてくれれば大満足ですね。
後ろ足で自分の耳を掻いたりはできないけど、ブラッシングをしてもらいに
頼ってくれるのでそれはそれでいいかなと思ってます。
あたまのオハゲさんは、無事生えてきましたw
よかったです~
Posted by 音 at 2011.11.07 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
