--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.05

海外デビューと贈り物

なんだか最近youtubeのぴいちゃんのバレリーナ動画
やけにアクセスとコメントがあり、なんだろうと思っていたら
海外の動画まとめサイトとかにリンクされてるみたい。

でもやっぱり、アクセスがあがるといろんなことを書く人がいる。
かわいい~だけじゃすまないね

残酷だとか、色々・・・

ま、たしかにそうゆう捉え方もあるのかな・・・
でも私はぴいちゃんを愛しまくってるので可愛そうなことはしてないけどね。

ここでどうのこうの書いても仕方が無いので
海外デビューできたということで喜ぶことにしよう♪

ただ、英語が分からないのが残念^^;
良いことも書いてあるとおもうし、勘違いもあるかもしれないからね。

さてさて、昨日いつもブログでお世話になってるブロ友さんに
ほんとちょっぴりですが、サンプルとしてペレット牧草を送りました。
あんまり、食いつきは良くないかもしれないけど
うちは、留守番中の隠しペレットとして使ってます。
みんな食べてくれるといいなぁ~

本当は、一緒に絵葉書を同梱する予定だったのですが
すっかり忘れて発送してしまいました・・・(残念)

なのでまた次回、送らせてもらいま~す。

今年は、ぴいちゃんの腰が悪くなり、歩けなくなったり
鼻が詰まって呼吸が苦しくなったり・・・
色々あった中でみなさんの応援とアドバイスで乗り切りました!
本当にありがとうございました!
そんな気持ちを込めて送らせてもらいました。

これからも、よろしくおねがいしま~す☆

おまけ
お相撲さんのきゅうちゃん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/169-e4321807
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海外デビューおめでとうございます^^
アクセスが増えると、必ず虐待とか言ってくる人いますよね
そんなことぜんぜんないって思っていても
そういうコメント見ると悲しくなりますね・・・・
でも、そゆこと書く人って、ぜったい心が病んでるんだと思ったりします
リチャのちょうだいーはかぁわいいですよねー^^

贈りもの届きました!ありがとうございます^^
絵葉書がはいる予定だったのですか、残念だわ

QPちゃんは、ペレット牧草あまり好きじゃないんですね
うちは、時々あげるとよく食べますが
ずっとあげてると、あきるのか、食い付きが悪くなるかなぁ~
ありがとうございました^^
Posted by まろまろ at 2011.11.06 13:35 | 編集
海外デビューなんてすごいですね~ヽ(^o^)丿
ほんとコメントが英字だらけでチンプンカンプンでした(^_^;)
バレリーナかわいい(*^_^*)

素敵な送りものありがとうございました(^^♪
ペレット牧草は爆食!とはいかなかったですが、ダイエットペレットよりは全然食べました(^^♪
ありがとうございました~~(*^_^*)
Posted by こたろ at 2011.11.06 20:05 | 編集
まろまろさん
デビューってほどじゃないんですけどねw
でも、ぴいちゃんのことを見てくれる人が多いってことは
うれしいことです^^
いろんなコメント見て凹むこともありますけど
ま、自分がぴいちゃんをどんだけ可愛がってるかは分かってるので
気にしないようにしてます。

贈り物はまたなにか良い品を見つけたら送ります♪
そのときは忘れ物をしないようにしないとw

Posted by 音 at 2011.11.07 00:11 | 編集
こたろさん
ね、英語だと良くわかんないですよねw
グーグルで翻訳しても直訳になると意味不明だし^^;
りくくん食べてくれましたか!よかった♪
ま、うちもオヤツみたいに食いつきはしないので
食べてくれるほうがすごいって思います^^
Posted by 音 at 2011.11.07 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
