--.--.--



2010.06.22

自前滑り台を滑らせてみた

ぴいちゃんは、なんでもやらせてくれるので、



今日は滑り台を体験してもらいましたやっほ~い♪ヽ(*´∀`)ノ



一瞬の出来事ですので、瞬きせずにご覧ください(笑)






滑り終わったあとのキョトンとした顔がかわいい~



ちょっと怖かったのかな?m(・ω・m)ソーリィ



次もなんかやっくれるかな


ちょとウケたらポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/17-a3318d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゅるんって滑ってますね。
ひゃーって滑った後に状況が掴めなくて
キョトンとしてるのが可愛いです。

それにしても綺麗なおみ足ですな( ̄? ̄*)ジュルリ
Posted by ぽんた at 2010.06.22 21:52 | 編集
ぽんたさん

何が起こったんだ?っていう顔がなんともいえないんですよね~
もうちょと長い滑り台を滑らせたいんですけどね^^;
(足の長さはもう伸びないのでw)
この動画は、足が恥ずかしいからupしようか迷ったんですけど、
たのしい動画をupしたいっていう気持ちも捨てがたかったので
やばいかな・・と思いながらものせちゃいました^^;
見苦しくてすみません(o-_-o) モジモシ
Posted by at 2010.06.23 21:47 | 編集
初めまして!

すごくおとなしいんですね!
可愛すぎて感動しました(笑)
Posted by Jonny at 2010.06.25 06:10 | 編集
Jonny さん

こんにちわ!はじめまして~
コメントありがとうございます。
うちの大きい子は、なんでもやらせてくれるんですよ^^
滑り台は、今回がはじめてです
また見に来てくださいねv-522
Posted by at 2010.06.26 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
