--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.11

贈り物の倍返し

ほんと、申し訳ないです!!
まずは、謝罪から・・・


この前、ペレット牧草をほんのちょっぴりしかおすそ分けしてないのに
贈り物のお返しが倍以上になって送ってもらっちゃいました

昨日、今日と立て続けに届いて、面目ない気持ちでいっぱいです・・・

昨日は、なすみそちゃんのcocoさんからこんな素敵な贈り物が!!

頂きもの1

リスのカレンダーと崎陽軒のシュウマイときゅうぴいたちには
ぎゅっとリンゴ!!

cocoさんとは、何かと買うものが被るので私がこのカレンダーを買ってないか
心配だったようですが、これは持ってませんでした~~☆ヤター!!
リスのカレンダー

すごくかわいいリスが上に乗っかってるカレンダーです
会社に置いて毎日癒してもらっちゃいます☆
シュウマイはお昼のお弁当に入れて美味しくいただいちゃいました~


リンゴのオヤツを早速きゅうぴいに・・・



なかなか袋から出せず苦戦してる間に、群がってきて
ぴいちゃんが袋を噛みだして大変なことに

きゅうちゃんは、いつもオヤツが貰える!!って思うと
ケージの中に入っておねだりです。
あそこに行けば、なんか貰えるって覚えちゃいました。

cocoさん本当にありがとうございました~

そしてそして、今日届いたのが、てれんこさんからでした。
頂きもの2

なんと!!「ブティックてれんこ」ブランドの手作りのきゅうちゃん用のドレス
これは、夢にまで見た着せ替えチャレンジのチャンス!!
お菓子は、すぐに頂いちゃいました~。リスの散歩道ちょ~~好みでした!
ごま夫ちゃん、、、いやゴマたっぷりのガレットうまうま☆

あんまり抱っこが得意じゃないきゅうちゃんに、服を着せるのは
相当難関なので貰ったポストカードでイメージトレーニング・・・・
こんな感じになるのかなぁ~
イメージ

きっとかわいいに決まってる!着せたい着せたい!!と興奮して
きゅうちゃんに甘い言葉をかけて騙して着せようとしましたが・・・
こんなに素敵なドレスが着れるとなっては、
抱っこも嫌がってはいられないでつっ!
と、意外暴れず着せられました

きゃー!!!かわいい~~
おめかしきゅうちゃん

ちょっと最近太り気味なのでお肉がはみ出してるけどサイズはピッタリ!!
後姿はこんなかんじ
おめかし後姿

立ち上がるとこう(笑)
おめかしきゅうちゃん2
下半身がハダカん坊みたいでなんか面白いw
これがまた、かわいいね(親ばか全開!)

それにしても、ホンモノを見たことがないのに
サイズは妄想でピッタリにできちゃうなんて天才すぎる!!
是非次回は、「ブティックてれんこ」でお買い物させてください

ぴいくんにも見てもらおうね~
イケてる子
男には、おめかしした女の子の気持ちが分からないようでしたw

てれんこさん、本当にありがとうございました


他にも頂き物で、きゅうぴいたちで遊んでみちゃいましたーー

ご対面

おまえドングリ持ってるなぁ~クレクレ!!
っと、リスちゃんに気をとられていると何やらゴソゴソと、うごめく物体が・・・
カクレ毛玉登場

だんだん登っていくけど、ぴいくん気が付いてないのかな?
カクレ毛玉の行動
なんだかムズムズするな~

カクレケダマのくつろぎ
気のせいか


いや~~楽しいっ!!
頂き物でいっぱい遊べる~☆

私もそんな楽しい贈り物ができるようになりたいわ~

お礼



おめかし
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/171-f0355d8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドールに着せるような可愛い服、おめかし似合いますね~
Posted by こてつ at 2011.11.11 12:06 | 編集
謝罪だなんて~
たいしたものじゃないですし
贈り物は選ぶのが楽しくって大好きです(^^)
きゅうぴいちゃんガッついてくれて良かった(笑)
うわぁーー!
きゅうちゃん、なんてかわいいんでしょう!
アイドルみたい~♡♡
抱っこは苦手でも、フリフリの為なら大人しくしちゃうなんて、やっぱ乙女なのね♡
ピッタリに作れちゃうてれんこさんもスゴいわぁ!
Posted by COCO at 2011.11.11 19:17 | 編集
うわ!凄い~~!!
勝手に押し付けてしまったようだし、着れないかもなぁ・・・妄想だし(笑)
と思っていたのですが、きゅうちゃん!!
どうもありがとうございます(≧▽≦)ノ♪
こんなに可愛らしく着こなしていただき、どうもありがとーーー!!
やっぱり女の子はフリフリが似合いますよね~
きゅうちゃんはイチゴがお好きだと聞いて、ちょっとシックなイチゴワンピにしてみました。
物凄い小さく作ってしまったので着れないかと思いましたが
着れた!
ごま夫ちゃんなんか腕しか通らなそうなウエスト!
あ、ぴいちゃん。その背中にいるのはカクレケダマというこびとかもしれないよ!
Posted by てれんこ at 2011.11.11 19:51 | 編集
こてつさん
おひさしぶりです~~☆
第2のブライスがきゅうちゃんになっちゃうかも~
かわいいドレス着させて写真いっぱいとりたいです!!
きゅうちゃんが迷惑じゃなければ・・・^^;
Posted by 音 at 2011.11.11 23:45 | 編集
COCOさん
いやいや~ホントあんなサンプル量で申し訳ないです(><)
でも、贈り物ってうれしいですよね☆
きゅうぴいも私も美味しく頂きました~
ありがとうございます!!
あとは来年カレンダーの活躍がたのしみ~

ほんとてれんこさん天才ですよ!!
実物のきゅうちゃんをみたことも大きさも知らないのに
ドレスがつくれちゃうなんて・・・・
透視能力があるのかもしれない(笑)
Posted by 音 at 2011.11.11 23:53 | 編集
てれんこさん
いやいやいや~~!!!
ほんと、ありがとうございます☆
きゅうちゃんにドレスを着せられる日が来るとは!!!
ほんと、奇跡ですよぉ~
抱っこが苦手な子なのに、てれんこさんのドレスなら
着せるのが簡単でそんなに抵抗なかったです!
ちょっときゅうちゃんがここ最近巨大化したので
首周りが肉がはみ出しちゃってますけどピッタリでした~
イチゴの柄、きゅうちゃんとっても気に入ってます!
ポポロンちゃんとおそろいでパーティにいけるかしら^^
Posted by 音 at 2011.11.12 00:01 | 編集
ずがーん、お礼便出遅れたん(´д`;)
来月頭にねずみ帝国にいくのでソレまで待っててくださいね。
なんかリクエストがあったら買ってきまっせw

きゅうちゃん、可愛い可愛い~。
上手に来てて素敵です。
スカート似合ってますよ。
スカートからお腹が見えてるところが萌えます。
可愛いな-。
私もブティックてれんこで購入したいわw
Posted by ぽんた at 2011.11.12 07:57 | 編集
ぽんたさん
いやいや、全然いいんですよ!!
私が勝手に送っただけでみなさんに気遣いをさせちゃって
お返しは貰ったらすごくうれしいけど
そんな強制みたいに思われちゃうとまた送れなくなっちゃいますよ~(笑)
送りたかったから送っただけなので気にしないでください!
また送りますしw
ねずみ帝国wのクリスマス行くんですね☆
ハロウィンとクリスマスは、行っておきたいですよね^^

「ブティックてれんこ」最高ですよっ!!
採寸無しでピッタリサイズ!
まさに夢のショップです^^
私も次はちゃんと注文してお願いしようと思ってます☆
Posted by 音 at 2011.11.12 19:17 | 編集
初めましてo(^▽^)o
以前からYouTubeで、ぴいちゃんときゅうちゃんの動画を見てメロメロになっていた者です!!
それをきっかけに自分もリチャードソンジリスを飼い始めました。
でも、2日前…死んでしまいました。
その寂しさからまたネットでリチャードソンジリスを検索してて、ブログを見つけました。
ぴいちゃんときゅうちゃんの可愛さに癒されました!!
Posted by はな at 2011.11.15 23:47 | 編集
はなさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
はなさんもリチャを飼っていたんですね。
つい最近亡くなってしまったんですか。。。
寂しいですよね。
はなさんが元気になれるようにぴいちゃんの面白動画をUPできる様に
撮影がんばりますっ!
またお暇なときに覗きにきてくださいませ^^
Posted by 音 at 2011.11.17 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
