--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.23

サボってます!

まずい!!もう1月がおわってしまう・・
今年はもっと頑張って更新しようと思ったのに
このサボり・・申し訳ないです(涙)

言い訳をしてみよう~

まず、PCの調子が悪い(ふ~ん)
動画の編集や写真の切り取りなどソフトを起動させると
かなりの確率でフリーズしてしまうオンボロPC。(早く買いなおせ!!)
それだけならまだしょうがない!
このFC2の管理画面でブログを書いている時でさえ
途中で消えたり、キーボードが「んんんんんんんんん」となったりする。
これがまたむかつくんですよね~

っと言い訳はこのくらいにして、今日は手始めに?手抜きで?
きゅうちゃんの動画をお届けします!


最近機嫌がずーーっと悪いきゅうちゃん。
寒くてあまり切り株から出てこない。
そこで手をだしてみると・・・

結構痛いんですよね~~



新商品を試してみました
うさぎのしっぽさんのところで購入しました。
ナチュラルファイバーという商品

P1010449(1).jpg

「チモシー牧草に、アップルファイバーとパパイヤパウダーを加えて
固めたペレットの形をした牧草です。小麦粉などのつなぎを使用せずにそのまま固めました。」

だそうです。
これはダイエットにイイ!と思って買いましたが、
やはり・・・そのままでは食いつきが悪い・・・

いつものペレットをお湯でふやかしてあげるときに、これも一緒にふやかすと
なんとなく食べます。固まりになってるとそれだけ残す・・・

でも留守番中の牧草の中に隠しておくと、まぁまぁ食べてるので
どうしょもなく腹減ったときにたべてるんでしょ~(笑)

普通のペレットよりは低カロリーだとおもいます!
是非お試しを!というかうちのが余りそうなので
お試ししたい方は言ってくださいね~
メール便でおくりまっせ~

ふやかしペレットをお皿であげるときは、食べるスピードが違うので
QPは離してあげてます。
でもあまりにも食べるのが早いぴいちゃんが、臭いをかぎつけて
きゅうちゃんの皿から横取りしてたので撮っちゃいました^^



横取りされたきゅうちゃんがあっけにとられて
呆然とする姿がなかなかかわいい(^m^)

がんばれきゅうちゃん!
私には強気なのになぜぴいちゃんには、食べ物では負けるのか~?
謎です。

今日はこの辺で・・・
もうちょっと更新頻度あげていきま~す!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/179-75b0bd87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゅうちゃん手でチョイチョイがカワイイ♪
音さんが痛そうだけど…(^_^;)
みそは一度噛んだら離さないんで一撃流血です。
横取りされたのにフリーズしてるし~(笑)
このペレットうちもサンプルありますよ~
説明読むと体に良さそうですよね。
林檎のいい香りするけどグルメなきゅうぴいちゃんには不評なんですね。
うちのは普通に食べましたよ。味にこだわり無さそうだから…(^_^;)

Posted by coco at 2012.01.24 01:03 | 編集
更新待ってましたーo(^▽^)o
嬉しいです?

やっぱりいつ見ても、きゅうぴいちゃん可愛いです!!

Posted by はな at 2012.01.24 09:40 | 編集
手を伸ばしてる姿かわえぇ(*´ω`*)
でも痛そうですね(;´∀`)
噛んだらなかなか離さないおはぎでは難しそうな遊びです(笑
ぴいちゃんに攻め込まれて放心してるきゅうちゃんかわいいすぎますwww
Posted by ぱびこ at 2012.01.24 22:30 | 編集
cocoさん
きゅうちゃん、なかなかの痛みをくれますw
爪もあんまり切れないからかなりスルドイんですよ
引っかかるくらいとんがってって・・・・
手で掴んで逃がさないようにして噛み付く!
おそろしあ・・・
おっ!さすがうさぎのしっぽさんの常連さんですね(勝手に決め付けw)
これもおいしくいただけるとは、うらやましい~
グルメでいいことなんて全然ないから
贅沢させるもんじゃないですね・・・
Posted by 音 at 2012.01.25 00:24 | 編集
はなさん
ひゃーー・・ありがとうございます(TωT)ウルウル
こんな半月も放置されたブログにすぐコメントくださって。。。
申し訳ないっす!
もっときゅうぴいの近況報告がんばりまーす
(前も言った気がします・・・すみませぬ)
Posted by 音 at 2012.01.25 00:29 | 編集
ぱびこさん
結構痛いですよ~爪と歯の攻撃!
でもぴいちゃんではこうゆうジャレ?は、しないからちょっと面白かったです^^
おはぎさんは、噛んだら放さないのね(笑)
一緒にこの遊びしてみましょーよ(^m^)
きゅうちゃんは、なぜご飯を取り返そうとしないのか謎ですね
もうあきらめちゃったのかな~
Posted by 音 at 2012.01.25 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
