--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.27

なかなか思うよういかないな~

先週の木曜にiPhone4をGETできたので、ウキウキでいじりまくってます


iphone.jpg


が、今までドコモだった私はiPhoneの使い方、便利機能、有効活用・・・


何一つ満足にできてなくって、かなり苦戦してました。


やっと、絵文字のメールも出来るようになり、アプリもいくつかいれてみました。


でもでも、私の一番やりたいことは・・・


iPhoneで、QPちゃんたちのLIVEを見ること


なので、早速USTREAMのアプリを入れて閲覧


ヽ(#`Д´)ノ


見れますよ、一応。


でもでも、そうじゃないのよ!!


見たい番組を検索して見れないと、意味ないよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


なので、ちょっとあきらめて、今度はツイッターのLIVE機能を使えるのかなーと思い


アプリを検索。


ツイットキャスティングビューアを発見したので、よく読むと・・・


OSが対応してないって書いてある(涙)


あ、でもこれってiPhoneで配信するのかな?家のPCからの配信じゃないなら意味ないし・・・


来月旅行に行くので、その間QPたちを友人に頼み様子をライブで見たいのに~~


なんかいい方法あれば、どなたかおしえてくださ~い(>人<*)ォ願ぃ…!!!


それ以外にも、FC2ブログのアプリもあったけど・・・


これまたios4には対応してないとさ


一応試してみるけど・・・ちょっとテンション下がります。


とりあえず、iPhoneに乗り換えついでに、


いまさらだけど、twitterはじめてみました。


写真もUPできるので、適当につぶやいてみたいと思います。


ブログパーツもあったので、表示してみました。


こんな、イラついてたらダメだね、ぴいちゃんに癒してもらおう


うとうと


この触りごごちといったら・・・


癒されるわ~


ぐっすりリチャ

この寝顔・・・


癒されれるわ~~ ありがとうぴいちゃん

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/18-25e9c6f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
追記
ustreamのアプリで見るには、申請をしなきゃいけないみたいですね^^;
昨日調べてたら載ってました
まずは、申請してみます~
Posted by at 2010.06.28 16:47 | 編集
おー、iPhoneいいですね~。
欲しいなーって私も思うんですけど
電話として使うにはスマートフォン系は使いにくいと
私の兄がキーキー言ってたので、iPhone買うなら
iPod touchの方が良いかなって思ってます。

ぴいちゃん、でーんと横になってる姿は
プレーリードック君の様ですww
Posted by ぽんた at 2010.06.28 21:12 | 編集
ぽんたさん

今まで普通の携帯をつかってたので、なにがなんだか^^;
でも、やっとそこそこ使えるようになってきたような・・・
USTREAMをiphoneで検索して見れるようになったので
もう、私は満足です(笑)

ぴいちゃんは、もしかしてプレなのかな?って思うときがありますw
Posted by at 2010.06.28 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
