--.--.--



2012.01.25

頂き物とブラッシング☆

いやいや、12月中に紹介しようとおもってダラダラしてしまって
1ヶ月遅れになってしまいました・・・
申し訳ないっ

クリスマスにぽんたさんから素敵なプレゼントをいただきました

P1010314(1).jpg
きゅうぴいたちには、おいしいチモシーとクランベリー

そしてそして、なんとわたしには「おディズニーさま」のクッキーとダッフィのストラップ

このクッキーうまかった~

ダッフィは、最近ずーーっと買ってなかったのですごくうれし~~
実は、ダッフィーも集めてたのです

新入りさんをみんなの中にいれてあげましょ~
P1010315(1).jpg
うわ~いいね!にぎやかになったわ!

おいしいチモシーはあっという間に食べちゃいました^^;
クランベリーはうちであげているものよりも大きくてビックリ!
こんな贅沢に丸々1個をあげることはほとんど無いのでテンションMAX!

ぴいちゃん、どうぞ~
P1010365(1)のコピー
す、すごい・・激しくてぶれちゃうよ~(笑)


P1010366(1)のコピー
よかったね~~

つぎはきゅうちゃん、どうぞ~


P1010359(1).jpg

きゅうちゃんは、ちょっと離れた場所でお上品に味わってます


アップで撮ってみた
P1010363(1).jpg

きゅうぴいともうれしそぉ~

ぽんたさん、ありがとうございました~

お礼2


おまけ
恒例のぴいちゃんのブラッシング動画です。
眠いときは、結構やらせてくれます。
これをやってるとき、私も眠くなってくるんですよね~



あ~幸せ(のろけてすみませんw)


naba.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/180-5ac32b7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは★
写真がぶれるぐらい激しく食べてるんですね(笑)
可愛いですねぇ~♪
Posted by 知恵 at 2012.01.26 13:44 | 編集
ブラッシングされてるぴいちゃん、とろけそうですね^^
音さんの指に両手でつかまってるのが、
何とも言えないです(*´∇`*)
Posted by スイ at 2012.01.26 17:49 | 編集
まあ、わざわざ紹介していただいて恥ずかしい限りですよ(^^;)
チモシーうまうま食べて貰えて良かった。
ウチは牧草のままだと美味しいチモシーでも食ってくれないのです。
ペレット牧草を食ってくれるだけマシなんでしょうけどね(-ω-;)
クランベリーもウマウマ食べてくれて良かった。
ディズニーのクッキー美味かったですか。
基本うまいのばかりですが、やたら甘かったりする事もあって
ハズレ引いてないか心配でした(^^;)
ダッフィー集めてたとは知らんのでしたが、ちょうど良かったですw
Posted by ぽんた at 2012.01.27 10:41 | 編集
ダッフィーちゃんがいっぱーい!いいですね。
ぴいちゃん動画か~わい~い~♪
お手手握ってるのもかわいいし
しっぽとあんよがフオーンてなるのもたまらんですぅ
Posted by COCO at 2012.01.27 21:01 | 編集
ぴいちゃん動画かわえぇ(*´ω`*)
こんな体勢でブラッシングされていいなぁ(笑
うちは絶対ヘソ天で抱っこなんてされてくれません(ノ∀`)
お手手にぎにぎすると落ち着くんですかね(*´ω`*)
Posted by ぱびこ at 2012.01.29 18:50 | 編集
知恵 さん
すっかり返信がおそくなってしまってすみません^^;
ぴいちゃんは食い意地だけはハンパないので
食べるときはかなり激しいです。
そのせいで、最近むせたりシャックリしてて
なんだか喉につまらせるんじゃないかと心配です
Posted by 音 at 2012.02.06 00:26 | 編集
スイさん
返信がおそくなってしまってすみませ~ん^^;
私もこんなふうに甘えられると、とろけますw
リチャってあんまり甘えたりしないから
たまにこうゆうのがあると幸せですよね☆
Posted by 音 at 2012.02.06 00:27 | 編集
ぽんたさん
おそくなってしまってすみませんでした~
ほんとクランベリーの大きさにはビックリです^^
今日きゅうちゃんが尿検査で結晶が出たので
クランベリーとお水作戦で回復してくれるといいです!
ダッフィはかなり嵌って集めてたんですけど
最近買ってなかったので久々の新入りさんでうれしいです
いつも色々ありがとうございます^^
Posted by 音 at 2012.02.06 00:29 | 編集
COCOさん
お返事おそくなちゃってすみませんでした~
こんなにまったりと甘えてくれるとほんと幸せですよね~
手の握りはなんでだか良くわかんないですけど
なんとなくにぎられてましたw
Posted by 音 at 2012.02.06 00:31 | 編集
ぱびこさん
お返事おそくなってすみませんでした~
この体勢でのブラッシングがOKになると
私もウキウキの時期です。
全然嫌がる時期もあるからこれができるときは
しょっちゅう爪きりもできるし楽チンなんですよね~
きゅうちゃんは、全くムリですが・・・
Posted by 音 at 2012.02.06 00:33 | 編集
お久しぶりぶりっす~~(笑)
相変わらずのうらやましさMAXのブラッシングです~~(^^♪
かわええな~
Posted by こたろ at 2012.02.06 09:14 | 編集
こたろさん
きゃーー☆こたろさんじゃないですかぁ~
おひさしです^^
りくくんは相変わらずおこたでまったりんりんですか?
私のブログもあまり更新してなくてきゅうぴい情報が
少ないですが、相変わらず元気ですよ~
Posted by 音 at 2012.02.09 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
