--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.01

きゅうぴいのお誕生日でした

前回の更新から1ヶ月以上たってしまいましたが、
今日は記念日なので、PCの調子が悪いけど頑張って動画をUPして
ブログを更新しました^^;

今日4月1日は私が決めたキュウぴいの誕生日でした。
おめでとぉ~~

ぴいちゃんが4歳。きゅうちゃんが3歳です。


色々書きたいことは満載だけど、最近ものすごく忙しいので
記念ブログということで簡潔にしちゃいます・・・

今日は、おもちゃのケーキの上にクランベリーをトッピングして
お祝いしました。

ぴいちゃんどうぞ~~



次はきゅうちゃん・・・
動画が撮りたかったのに今はイライラモードで警戒中。
あんまり友好的じゃないので、ササっと撮らせてもらって終了・・・


ピントが合わなかったので、野菜あげて記念撮影!

不機嫌そうな顔(^^;;

去年は、ぴいちゃんの下半身不随から普通に歩けるようになるまでには復活し
なんだかんだで、まだずっと通院はしてるけど
元気モリモリで食欲旺盛、今は発情期でお玉がぶら~んとなるくらい
元気いっぱいです!

きゅうちゃんも、今までは何の病気もせずに元気だったけど
去年のぴいちゃんと同じ年齢なので病気にならないように
気をつけて体調管理をしつつ楽しく過ごしたいです!

来月は、私自身が引越しをするため落ち着くまでツイッターのみで
きゅうぴい情報を更新していくことになると思います
(今もそうですが。。。)

また落ち着いたら、新居でのきゅうぴいルーム紹介や
新しい生活を紹介できればと思ってます!


おまけ

友好的じゃないきゅうちゃんも多分発情期。
仲良くやってくれれば、まさかの子孫繁栄も!?
と思いましたが、完全に嫌われてるぴいちゃん。
攻撃されるので別居中です。

そんなきゅうちゃんの今の嵌ってる仕事はティッシュ運びで
きゅう専用ルームを作ること。
たまにぴいちゃんも参加するけど、きゅうルームに入ると叱られるので
ちょっと可哀想なかんじです・・
最後の悲鳴は、ぴいちゃん撃沈です。



こんな感じで今は暴れん坊2匹でちょっと大変な状態の誕生日でした。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/183-588996f1
この記事へのトラックバック
前回の更新から1ヶ月以上たってしまいましたが、今日は記念日なので、PCの調子が悪いけど頑張って動画をUPしてブログを更新しました^^;今日4月1日は私が決めたキュウぴいの誕生日でした。おめでとぉ~~ぴいちゃんが4歳。きゅうちゃんが3歳です。色々書きたいことは満?...
まとめtyaiました【きゅうぴいのお誕生日でした】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.02 08:15
前回の更新から1ヶ月以上たってしまいましたが、今日は記念日なので、PCの調子が悪いけど頑張って動画をUPしてブログを更新しました^^;今日4月1日は私が決めたキュウぴいの誕生日でした。おめでとぉ~~ぴいちゃんが4歳。きゅうちゃんが3歳です。色々書きたいことは満?...
まとめtyaiました【きゅうぴいのお誕生日でした】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.02 08:15
この記事へのコメント
ぴいちゃん、きゅうちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
1年まったり健やかに過ごせると良いですね。

ぴいちゃんの腰の具合は一進一退だろうけど
上手に維持が出来ると良いですね。
きゅうちゃんもこの調子で元気でいておくれ。

きゅうちゃん、キツイ顔つきになってますね~。
ぴいちゃんが撃沈したあとのすました顔で出て来たのには
苦笑いしてしまいましたw
Posted by ぽんた at 2012.04.02 21:54 | 編集
ぴいちゃん!きゅうちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!

これからも元気でかわゆい、
ぴいちゃんきゅうちゃんでずっと
いてください\(^o^)/

また落ち着かれたら楽しいブログを待っています!!

我が家のモコとキキも別居中です。
モコが発情期みたいでおたまもプクプクです。
そしてキキに攻撃します(T_T)
顔も恐くなって大変です。

直るかな?って心配ですヽ(;▽;)ノ

Posted by はな at 2012.04.03 07:54 | 編集
きゅうちゃん、ぴいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

今年も元気で長生きしましょうね。
おもちゃのケーキも可愛いですね(*´∇`*)

Posted by スイ at 2012.04.05 16:31 | 編集
きゅうちゃん、ぴいちゃんお誕生日おめでとう!
今年も元気に楽しく過ごそうね♪

最後の動画、後ろできゅうちゃんがゴソゴソしてるのが気になるww
きゅうちゃんの悲鳴でうちのみそがビクーン!てなりましたよ。
引っ越し大変ですけど頑張って下さいね~
Posted by COCO at 2012.04.09 22:08 | 編集
ぽんたさん
お返事おそくなってごめんなさーい・・
お祝いメッセージありがとうございます☆
きゅうも、ぴいも何事もなく過ごしてもらいたいです~

きゅうちゃん、ものすごい凶暴なんですよー
こわくって・・・
去年より激しく怒ってます・・・
Posted by 音 at 2012.04.09 23:11 | 編集
はなさん
お返事遅くなってごめんなさーい・・
こんなに、たまにしか更新しないのにコメントいただけてありがたいです!
はなさんちのモコちゃんも発情期なんですね。
ほんと顔つき変わりますよね~
早く仲良しになってほしいですよね~うちもです・・・
Posted by 音 at 2012.04.09 23:14 | 編集
スイさん
お返事おそくなってごめんなさーい・・
無事4才と3才を迎えられました。
ぴいちゃんはこれからも腰を気をつけながら他の病気にもならないように
気をつけなきゃの歳ですよね~
きゅうちゃんは、今まではほとんど問題なかったけど
3才になったから少し気にするようにしてあげないと
見逃しちゃうかもしれないので、よーく観察してみんな元気に過ごしてもらいます☆
Posted by 音 at 2012.04.09 23:17 | 編集
cocoさん
ありがとうございます!
ぴいちゃんんは、なんだかんだ色々あったけど
無事4才になれました!
今年も楽しく元気に過ごしてもらいたいです。

動画の悲鳴でみそちゃんビックリしちゃいましたかw
最近毎日、へやんぽ中は悲鳴ばっかりですよ~
ケンカしてる所に手出すと、私も思いっきり噛まれるし
おそろしくて・・・
ちなみに、動画のふすまのところでゴソゴソやってるのは
ぴいちゃんですw
Posted by 音 at 2012.04.09 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
