--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.28

おやつを手でつかむジリス

今日は、ぴいちゃんにおやつをあげました。


手におやつをのせてそのままあげると、ものすごい勢いでたべちゃうので、


ケージの柵越しに、ちょっと届きにくい位置であげてみまーす


どうなるかなぁ~~(´∀`)ワクワク







どうですか!!この必死さ(笑)



もうないのい、手でつかもうと手のひらをゴリゴリやってあげくの果てには、



舌でと取ろうとしてます・・・



食いしん坊ぴいちゃんの食欲は、まだまだ止まりません(*´Д`)=3ハァ・・・


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/2-1bfbc33c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいな~。
ウチはプレで同じ様なことしましたよ。
オヤツ欲しい時に手を出してくれくれーってしてました。
それを見て思ったんですが、亡きプレーリードック君は
左利きでしたよ。友達宅のプレは右手しか出しませんでした。
ぴいちゃんはきっと右利きですね。
右手じゃ届かないから左手で~って感じだったのかもw
Posted by ぽんた at 2010.05.29 20:59 | 編集
ぽんたさん

プレ飼ってたんですね!!!
やっぱりリチャと習性は似てるんですかね?
プレはとっても甘えん坊のイメージがありますv-238

この子達にも、利き手があるんですね~。全然気がつきませんでした
ぴいちゃんは、右ききかぁ~
今度もっと利き手を使ってるか観察してみます~
Posted by at 2010.05.29 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
