--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.08

キャプテンEO最高!



今日は七夕だったので、ディズニーランドへいってきました~



七夕


今日まで、七夕イベントをやってるので短冊に願いを!


短冊

字が汚いので、微妙ですが(笑)QPの似顔絵も微妙^^;



こんなかんじで、願いを書いて笹周辺に飾ってきました~



そして、今日のメインイベント「キャプテンEO」80分待ち覚悟で並んでたけど



実際、中に入れたのは35分後!らっき~~


eo.png


マイケル~~~!!!!

キャプテンEO



3Dでのマイケルとご対面!最高~~


小さい頃見たと思うけど、全く覚えてませんでした^^;


マイケルのPVを3Dで見てるようなかんじなので、販売してほしいぃ!!


最後は、ものすごく感動しました。


上映が終わったらみんな拍手して、ステキでした。


また、見に行こうと思います。


その他の写真はtwitpicに!


応援よろしくお願いします~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/23-a787f1b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな~。キャプテンEO見てきたんですね。
私は先月行ったので暫く行かないけど
来年終わるまでには絶対見に行くぞー
Posted by ぽんた at 2010.07.13 23:59 | 編集
ぽんたさん

すごくよかったですよ~
なんだか最後は感動しました。内容は、特に感動ものじゃないんですけど
もう、マイケルはいないんだ・・・と思うと^^;
是非是非、来年終わっちゃう前にいってください!私もあと1回はみたいです^^
Posted by at 2010.07.16 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
