--.--.--



2010.08.01

ドイツの城で挙式

やっと帰ってきました。


妹のドイツでの挙式はとってもすばらしかったです。


普通じゃ撮れないような場所での写真撮影は、思い出に残ることでしょう~


個人的なカメラでは、城の中での撮影は禁止されているので


残念ながら、外での写真のみになってしまいました。


マリーエンブルク城で挙式。
IMGP7167_convert_20100801012310.jpg


入退場は白馬の馬車。
IMGP6921_convert_20100801012059.jpg


幸せな二人。
IMGP6989_convert_20100801012208.jpg


チャペルでの式の後、城の中の見学をしつつ、主役は展示物の中に入り写真撮影。


かなり、レアな写真が撮れてることでしょう~


二人がいつまでも幸せでいてくれれば、姉としては安心です。


よかったよかった~~


ということで、ドイツ旅行のほかの写真は、また次回。


最後に、夏のドイツの夜9時半くらいの様子はこんな感じです。

IMGP7664_convert_20100801013046.jpg


夏は、日が落ちるのが遅いから結構遅くまで外に居られるのでかなり遊べます。



この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/25-6b294377
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドイツで挙式素敵ですね。
お城に白い馬車、絵本の世界のようです。
お城の中は撮影禁止なんですね。それはちょっと残念ですね~。
有名どころのお城とかは行ったんでしょうか。
いいな~(*´д`)
Posted by ぽんた at 2010.08.02 09:16 | 編集
妹さん、ドイツに住んでるの?それとも式だけ??と思っていたのですが式でしたか
いやぁ~、ハワイとかで挙式ってのはよくありますが
(うちの兄もそうだった)ドイツですか
素敵ですね~お城だなんて、馬車だなんて!!!
妹さん、お幸せに~^^
ドイツ旅行のレポ、楽しみです
Posted by まろまろ at 2010.08.02 21:16 | 編集
まろまろさん
ドイツは、式と旅行でいってきたんですよ~
結婚式で家族みんな参加ってことでもないと、ドイツに家族旅行はなかなかないですから
いい機会だったと思います。
ドイツははじめて行って、結構好きになって帰ってきました。
また行きたいですね。ただ、QPたちをまた留守番させるのはかわいそうなので
なかなか難しいですね。
Posted by at 2010.08.04 21:05 | 編集
ぽんたさん
やっと、時差も戻って写真を整理しておちついてきました。
やっぱり、長期の旅行は何かと大変だし、つかれますね~
でも、相当ドイツを満喫できたし、結婚式もとってもすばらしかったです。
城の中での写真は、専属のカメラマンのみ撮影可能だったので、
あとで妹にみせてもらいます。有名どころの城は、ノイシュバンシュタイン城にいってきました。
ディズニーランドのお城のモデルらしいですね。とってもワクワクしてたんですけど
ちょと残念な部分もありました^^;
詳細は写真をUPしたときに(笑)
Posted by at 2010.08.04 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
